関西ジャニーズJr. 大橋和也くん、小島健くんの超主観的現場まとめ

17/3/4~19

3/4昼
まず映画公開決定のサプライズ発表有り。予告映像が流れ、終わるとスクリーン(幕)が上がりそのままおみくじハッピーでスタート。

挨拶
・大橋「大橋和也でーす!僕らのサプライズどーでしたか?」\イエーイ/「どーでしたか?」\イエーイ/「関西Jr.、てっぺん取れるように頑張りたいと思います!」
「靴ヒモほどけてんで?」
大橋「(笑)裏で結ぶわ!」

ここで初日の2公演のみ映画のオフショット披露有り。
下手で前に恭平道枝長尾、後ろに正門小島できゅっ、とかたまって立っててかわいい。

小島正門のオフショットが出たとき
「右上二人は囚人?」
違う違う、と腕伸ばして否定する小島。(ポスターと同じボーダーの衣装の姿の写真だった)



コント
JK大橋、幼稚園児今江
今江が大橋をおんぶして花道から駆け足で来る。
今江「お母さんただいまー!」
大橋「ただいま♡」
「なんでおんぶしてんねん!」
今江「ごめんおねーちゃんがな、おんぶしてって言ったから」
丈「そのブタしゃぶしゃぶにするか!?」
大橋「(おい!って顔しながらも)ブタじゃないよ♡かわいいもん」
おんぶされたままぶりっこポーズするJK和子ヤバイ

西畑登場。
大橋を見て西畑「JK?JK?」言って抱き合うふたり。
西畑「PとJK3/25公開でーす!」
「は?出てないやろ?」
大橋「出てない(笑)」

リチャ子登場。
出てきて手をちっさくパチパチする大橋。
リチャ「は、か、た、の、塩!!!」
大橋「かっこいーーーっ♡かっこいーーーっ♡」
リチャ子のスカートが風でめくれだすと、目の前で手をピロピロさして見えない見えないする大橋。

大橋「お母さん!この宝くじ、当たってるよー!」声がカッスカスww

階段落ち:今江
丈「大地2階見てきて?」
今江「わかった!」
今江「お母さん2階には無いみたいやあ~」
今江きれいに前転して壁突き破る(笑)

教室
座り順(下手(前)向いてる)
大橋 恭平 陸  小島
今江 長尾 斗亜 道枝

新学期の目標
・道枝「胸筋つけたいです!」

・小島「はい!🙋甲子園に行きまーす!」
「え?」
小島「はい!🙋甲子園に行きまーす!」
「え、野球はやってんの?」
小島「やってません!」
「見る方じゃなくて出る方なの?」
小島「がんばります!マウンド立ちたいです!」
「野球部には入ってない、よな?」
小島「ハイ!!!」
丈「…ちょっとおかしな子やな」ww

BOX(『どこで』『誰と』『何をする』)
今江「『個室の焼き肉屋さん』で!」
大橋「『ジャニーズWESTの重岡くん』と!」
恭平「『壁ドン』をする!」

セット回転時に小島道枝斗亜の3人でおしゃべり。道枝が小島にグーサインしてたりする。
斗亜が教室シーンで何回も後ろの小島の方を振り向いててかわいかった。

UME強引オンのときに西畑ポリスにスカートの上から股間にグーパン入れられる大橋ww







3/4夜
映画オフショット
西畑の入浴ショットで「おお~」と身体クネクネさせて驚く小島(笑)

小島正門のオフショが出たときに話を振られ
小島「僕たちね、2人でやらしていただいてね、」
康二「囚人役ね?」
正門「おかしいでしょ、ボーダーで和室おったら」
小島、言おうとしたことが飛ぶ
正門「(康二が途中で)囚人とか言ったからね」フォローが優しい



コント
JK大橋、幼稚園児今江
わーーーっと、両腕広げて小走りで花道駆けてくる。
今江「だいちと!」
大橋「かずこ♡」
何で帰ってくるの遅かったの?
今江「だってお姉ちゃんがな、変な歩き方するから」
大橋、下手のとこでブリッジしてそのまま歩くww
と、袖から雑に鞄が投げ込まれたwww大橋、JKのスクバ持って出てくるの忘れててスタッフさんが雑に投げた(笑)
大橋「あざまーす♡笑」
しっかりして?
大橋「はーいごめんなさい♡」

拍手するときにいちいち飛びはねながら胸の前で手をパチパチする大橋wwかわいい。

階段落ち:大橋
立ったまま段差なくなり落ちていき、1回転(前転)して足が伸びて壁を突き破る。黒スパッツ見える。

教室シーン(恭平道枝長尾小島斗亜陸)
新学期の目標
斗亜「週間フライデーに載ることです😆」小島、よく言った!って感じで感心した様子でめっちゃ拍手するww

斗亜がよく後ろの小島を振り向くからかわいい。

BOX
恭平「『結婚式場』で」
道枝「『関ジャニ∞村上信五』くんと」
小島「『ドッジボールをする』」
引いた紙をそのまま胸にしまう小島。

大橋「『USJ』で」
今江「『犬』と」
長尾「『殴り合う』」

初日だからBOXのくだりがさぐりさぐりな感じだった。

セット回転するときにノート開いてる小島。何回もノート開いてる。







3/11昼
挨拶
・みなさん楽しんでますかー?\イエーイ!/のやり取りの時に、道枝が小島と自分の間らへんにマイク持ってきて二人で一緒にイエーイ!イエーイ!言ってるかわいい。

・佐野の挨拶のとき、間でイエーイと叫ぶ感じのところで隣の佐野(近い)の方を向いてオラオラ顔でイエーーーイと叫ぶ小島。怖いよ。

・斗亜の挨拶では、目が線になってニコニコーっと笑う。

・大橋「どーもー!最近よく鳥肌がたって霊の仕業なんかなって感じてるんですけどみなさん、感じてますかー!?」
「え?」「何て言ったん!?」ちょっとだけ早口?で聞き取りにくかった笑
大橋「(笑)僕からの愛も感じてください!みなさん、感じてますかー!?」\イエーイ/「感じてますかー?」\イエーイ/
康二「お客さんにイエーイ!で感じてますかー?はあかんやろー!」
客「(笑)」
康二「あ、今笑った人たちわかってるってことですからねー?」
大橋「(笑)そっちの意味じゃない!!!」
?「『そっちの意味じゃない』はあかんやろww」
康二「まだ夜公演ならいいけど!」

・康二「じゃあ次、小島もいっとくか?」
小島「どーもー、恋愛マスターの小島です。」
ステージ上の皆(特に恭平)がおいおい待って待て!となる。
恭平「待って待って、待って、待って!!!恋愛マスターは、僕がなろうとしてるんで!」
恋愛マスターの座をかけて二人で勝負することに。まずは小島から
小島「じゃあシチュエーションは、放課後の別れ際で。」右ポッケに片手つっこむ小島「ここに女の子おって、」
隣の示された場所に立ってた道枝が女の子役をやらされる
小島「じゃあな」道枝「あ、じゃあまた!」手を振って別れる二人。数歩歩いてから後ろを振り返り
小島「ちょっと、、まーーきのっ?」
盛大にしけた。なんや今の!と次に行こうとされ
小島「😭もう1回ー!☝まだ(続き)ある!まだあるぅぅーーー!!!」床に崩れ落ちたwwwwww懇願する小島wwwwww(まだあるーと叫んだ声が駄々っ子ですごいかわいかった)
康二「もう『まーきのっ!』でピリオド見えてた!」
丈「そんなん楽屋でやっとけ!」
次に恭平が長尾(ドア役)と甘い台詞をやったけど、台詞長くて途中で小島めっちゃ笑い出すし最終的に「長い!!!」と止められた。
恭平「待って待って!めちゃめちゃ良いとこ!!!」ww



コント
JK小島、幼稚園児今江
こじこ:カツラは胸あたりの長さの黒髪で前髪わけてる。足めっちゃ細い。スタイルクソ良い。左?サイドの腰辺りのチャックしまってなくてシャツが見えてる。スクバを肩にかけて、かけてない方の手で鞄の持ち手持ってるのかわいい。足開きぎみ。

「「わーーーー」」っと二人仲良く花道をタタタタッと駆けてく。
今江「だいちとけんちゃん帰ってきたでぇー!」
二人は何してたん?
今江「車掌さんごっこしててんな!」
小島「じゃあわたし車掌さんやるから、わたしの後に繰り返して言うんだよ!」「電車がまいります~ご注意ください~」
今江「電車がまいります~ご覧くださ~い」
小島「駆け込み乗車にお気をつけください~」
今江「駆け込み乗車は一人三回まで!」
二人「「どう!??」」丈康二の方向いて手を二人の方に広げてどう?とドヤる。
丈「ここネタ見せの場じゃ無いからね!!!」
康二「おもしろい!おこづかいアップしてあげる!」
二人「「はーーい🙋」」

妖精大西登場。大西の自己紹介やらペロペロキャンディーのくだりやら、とにかく大西が喋ってるときは一ミリたりとも笑わないこじこ。むしろしかめっ面。
大西が妖精役キツイ…(泣)となり、
康二「それならワシが妖精になる!」
今江こじこ「「ムリムリ!」」二人で一緒に手を横に振るかわいい。

ロックンローラー正門登場。
正門の方に向かって腕つきだしてくるくるまわすやつと、手をひらひらーとするいつものやつ。
今回のテーマ「アンパンマンマーチ」
ギターミスる正門。やり直しする。も、2回目もまた間違えて変な音なったからステージ上の皆(こじこ以外)ずっこける。団体芸だからずっこけてここ💢

リチャ子さん登場。両手で口元を覆って「あらぁーやだぁー」って感じでリチャ子さんを見るこじこ。普通にめっちゃかわいい。

こじこ「お母さん、この宝くじ当たってるで!」

なんかの時に今江の顔の前で両手ひらひらってして、今江の顔隠すみたいな動きして今江と笑いあってた。

丈が変な動き?(見てない)をして、それをまわりが真似て茶化していると
丈「なによあんたやるならやりきりなさいよ!!!」こじこつっこまれる。こじこ、顔の表情変えずに腕を胸の前でふりふり(←丈の真似)する動きをゆるーくやってた。
丈につっこまれても大したリアクションは取れない(笑)
丈「あんたどぎついのよ!」
こじこ俯いてフッと笑う
丈「リチャ子さんの次にどぎついのよ!」
リチャ「こっち(こじこ)のがドブスよ!!!」

こじこ「電気が消えたぁー!停電よー!」わりと声がずっとただの小島。

康二「血が、、、出てない!」で胸に手をあててほっとするこじこ。かわいい。

リチャ子の上に寝そべってた康二
康二「リチャードの太股に顔が!」
リチャ「リチャードじゃないリチャ子よ!」
康二「でもブツはあったぞ!」
丈「ブツじゃないリチャ子さんダンベルとか入れてるから!」
康二のブツ発言でこじこ爆笑すんなよww

階段落ち:小島
「こじこ2階見てきて?」
小島「こじこ2階見てくる~」
階段上って、お行儀良く体育座りして座るこじこ。
大西「いたずらし~ちゃお☆」
そのまま滑っていって、頭からつっこんで壁突き破るwwwww見えなかったけどスカートめっちゃめくれてたと思う(笑)
「打ち上げられた魚や!」
壁につっこんだこじこ、そのまま壁をくぐって這って出てくる。
「「貞子や!!!」」
カツラずれて顔がおおわれてて本当にまんま貞子だったww
「貞子?貞子?」
小島「・・・」無言で顔の前の髪の毛かきわける。
「「あ、こじこやー!」」
小島「(無言でアハッと笑う)」
康二「なんか考えとけや!」杖で頭コツンされるwww

立ち位置戻る小島「こじこ悲しい。」
今江がこじこの腕つかんで「大丈夫か?大丈夫か?」『うん大丈夫』みたいなやり取りをしてる。

教室シーン
・古謝の「熊って10回言って?」で熊を西畑が10回言ってるのを指を折り曲げて数えながら一緒に言ってるこじこかわいい。
古謝「白黒模様の動物は?パーンダ♡」
自分で答え言った古謝見て今江と小島がそろって俯いて笑いこらえてるwwちょっとシンクロしててかわいかった。

・佐野「オラこんな村さいやだ~♪」にめっちゃ笑う

・終わってセット回転してるときに、電車しゅっぽっぽっみたいな動きを二人でやってて超かわいい今江小島。

家に帰ってきて、
小島「ただいまぁー🙋」かわいい

妖精大西が凹んで、みんなで「負けないでもう少し最後まで走り抜けて!」と大合唱になる。
丈?「マラソン走ったみたいになってるから!」
リチャ「マラソンこっち走ったから!」
今江にかけよって
今江「マラソン走ったでーーー!🙋」腕あげたときにお腹めっちゃ見えた
今江に横から手ひらひらする小島。

停電時を再現
小島「電気が消えた!停電よ!」
今江「わー危ない!電車がまいりました!」
小島「しゅしゅぽっぽーーー♪しゅしゅぽっぽーーー♪しゅしゅぽっぽーーー♪」ステージ上を下手→上手→下手と、しゅしゅぽぽしながらうろちょろする
丈「絶対そんなんやってないでしょ!!!」







3/12夜
挨拶
最初から最後まで小島のテンションがめっちゃ高くて、挙動不審な動きをたくさんしてた。

・斗亜の挨拶の時にふにゃふにゃになって笑うのほんとおもしろい。

・大西の勢いは\西から/愛は\大西から/のときに、茶化した感じでふざけてて、隣の道枝に肩押されて止められる。

・佐野に至近距離からイエーイって言うやついつもやってるのかな。怖いよ。

・道枝「絶壁完璧道枝でーす」のあとに横揺れしながら「絶壁完璧ぃ~♪」言ってる小島。母になるはどんなストーリー?と聞かれ、「3歳の時に誘拐されて…」と道枝が話しているとシクシク目元押さえて泣くふりするww

・大橋「どーもー!握力67の大橋和也でーす!みなさん盛り上がれますかー?」\イエーイ/「盛り上がれますかー?」\イエーイ/
イエーイのときに指あげてるんるんで腰ふってる小島。
「握力67ってもうゴリラやん!」と言われてから、腕と足あげてウホウホなゴリラやる(やらされる?)大橋ww2、3回ゴリラになってた笑(右が67で左が63らしい)
他にも何人か握力を自己申告しているときに、道枝「僕18ですよ」

・小島「どーも、みっちーを誘拐してました小島でーす」
道枝においっ!と肩つっこまれる笑
康二?「よく言えたな?」
小島「よく言えますよ!言いましたよ!」ww
「ドラマ見てて小島が誘拐してたらいややわ」「すぐ捕まりますよ」
小島「でも皆さんいろんな見方があるので母になる見てくださーい!」まとめた笑。道枝におい!って感じで肩強めに押されるww

・恭平「好きな寿司のネタは○○、○○、○○…」
「下ネタ!?今下ネタって言った!?」
この下ネタのくだりのときに爆笑しはじめて正門につっこまれる。他の時にも変な動きして正門にやめろ!って笑いながらつっこまれてた。(いつも動きは変だけど特におかしかった)

・長尾「好きなお寿司のネタはイクラの長尾でーす!」
手でちっちゃく丸つくってる小島。イクラだね。



コント
JK吉岡、幼稚園児小島

「うーーーーーーー」花道が見えなかったため低い変な声だけ聞こえてきた。
幼稚園児(自称けんのすけ):基本声大きくてふざけてる。途中でも言われてたけどたぶんクレヨンしんちゃん意識してる知らんけど。前髪を全部帽子にしまっててデコ全開。鞄を左肩から斜めかけしてるけど、段々服が巻き込まれて上にあがってきて途中からずっと下に着てる黒タンクトップのお腹らへん見えてた。吉岡がよく肩つかんだりしてたせいもあってか肩もはだけててタンクトップ見えてた。短パンがANOTHERのコントの時くらいの丈で短い。

小島「ただいまぁー!🙋」喋り方がwwアホ丸だしwwwww
丈「ハイウエストすぎるでしょ!」
小島「うん!🙋」
丈「あんたらなんでそんなに帰ってくるの遅いの!」
小島「お姉ちゃんが悪い!」
吉岡「違うよけんが悪い!」
吉岡「ちょっと!今あんた押したわね!」
小島「押してない!」
取っ組み合いになるふたり
シャドーボクシングの体勢に入る吉岡「シュッシュッ👊」
小島パンチくらう。
小島「うわ~~~ああ~~~~でへでへぇえええ~~~~」顔クッソ気持ち悪いwwwwww倒れて、半分白目むいて、デヘデヘ顔で笑ってる。ほんとに気持ち悪かった。さすがにざわついた。
丈「いや喜んでるやん!もう早く帰ってきなさい!」
小島「ほぉーい🙋」だから声ふざけてて気持ち悪いww

西畑「正門じゃなくて、俺じゃダメかな?」
小島顔覆って照れだす。吉岡と顔見合う。吉岡はグーをあごのとこにおいてブリブリブリブリしてる。(あと髪の毛の毛先いじるやつやってた)

吉岡がちょいちょい小島の肩にナチュラルに手を置いて寄り添ってくる。なんかコレ夏にも見たような…

リチャ子さん登場。両手で顔を覆う小島。それ昨日のJKの方のキャラじゃない?wwそしてリチャに向かって顔の前でちっさく手を振る吉岡wwキャラしっかりしてんな。
リチャ子のスカートがめくれだしたら前のめりになって熱心に見る小島。

リチャ子「35億」に、胸押さえてときめく小島。
「withB!」を大西畑康二らへんがやりだしたときに、小島も真似して腕を広げて腰フリフリしだすんだけどなんか違う。
それに気づいた丈「あんた(小島)もちょっとやらんでいいのよ!wwできてへんし!」
小島「・・・ビィ~~~!」クッソww
小島「ビィ~~~!」2回も言わんでええww

小島「宝くじやぞぉ~!」
喋り方誰やねんとつっこまれる。
小島「けんのすけ!」
丈「なに言っとんのやあんた!」

当選番号発表
リチャのブルゾンちえみネタでのDD発言に笑うふたり。
リチャ「細胞レベルで、ファンしてる?」に、ああ~~!と感動して拍手する小島。

吉岡「この宝くじ、当たってる!」両手あげて、あーーー!と口あけて目も真ん丸にして驚くけんのすけ。

小島が幼稚園の鞄を床に下ろしたときに、気にかけてほんの一瞬さりげなく手を差しのべた吉岡ヤバイ。

停電後、リチャ子の上に寝そべってる康二じいさんが両手でガッツリ胸をわしづかみにしてる。それに気づいた二人、吉岡がけんのすけがそれを見えないように顔の前に両手ひらひらして隠す→いやー!と手を払いのけ見ようとする小島→また手で隠す吉岡。楽しそうww

宝くじが無い!となり、ずっと眉毛あがって目も真ん丸くりくりにして口ぽかーんとあけて驚くけんのすけ。

階段落ち:吉岡
丈「じゃあよし子!2階見てきて!」廉子じゃなくてよし子。
よし子が階段にいるのをソファーのところから身を乗り出してのぞきこむ小島。
吉岡、落ちてちょっと頭壁にぶつけた。そしてスパッツが真正面から丸見えになるww「パンツ見えてる!」となり、それを遠くからのぞきこもうとする小島ww
帰ってきた吉岡に心配そうに「大丈夫?ww」と声かけたあと笑ってたのが素で、けんのすけじゃなくてただの吉岡と仲の良い小島健だった。

どこからか忘れたけど、東京?と書いてある東京から送られてきたらしいやわらかい棒(あれはなんだ)をけんのすけが持ってる。

教室シーン
一列目に手前から小島吉岡で座ってる。
西畑「なんか、スタイリッシュな幼稚園児おるな。こんにちはー!」
小島「(真顔かつ無言)」
西畑「めっちゃ無視するやん」
小島「・・・(いきなり)おはよーーー!!!🙋」
西畑「遅っ!」晴太郎みたいな芸出してきたww

西畑のBOXの説明に「ほーーーい🙋」と元気よく手をあげる。

楽が丸メガネで、前髪固めてうずまき作っててすこぶるふざけた髪型してる。それを西畑に「ヤバイのがおる」とつっこまれて、後ろ振り向いて見た小島吉岡がそろって爆笑しだすww手叩いてめっちゃ笑ってる同期かわいいww

新学期の目標
西畑「じゃあ小島!」
小島「はーい先生ー🙋いってきまーす🙋」
小島「僕ね、ツッコミできるようになりたい!誰かボケて!」
西畑「えー、じゃあ町の方の中から…」
小島「まちのかたぁー!?こいつらあー!?😰誰かボケて!」
小島、無言で持ってる棒を丈の方に向ける。わりと長い間無言で静止してる小島に皆が「だれ!?」となっていると、
小島「みさえ!」みさえwwwwしんどいwwwwwwww勝手に丈ママをみさえにするけんのすけ強い。
丈「え!?わたしっ!?」
小島「みさえ!ボケて!」
丈「『ボケて』ってフリある!?」
小島「つっこむ!」
丈「(スリッパ耳に当てて)プルルル、プルルル」
小島「(無言)」
丈「つっこめや!!!💢一番ベーシックなやつやったやろが!!!💢」
小島「こいつナメてます。」
康二?「なんやおもしろくなかったんか?」
小島「おもしろくないですね」
丈「お前お母さんになんてこと言ってるの!」
小島「よっ!みさえ🙋」www

西畑先生の説明にひとり時差で「ほーい!」と返事する小島超バカっぽい。

カードで「殴り合う」が出たときに吉岡にグーサインする小島。俺のことだな、って感じのリアクションする吉岡。

斗亜のひいたカード「稲作をする!」斗亜ただ読んだだけだけどふにゃーーーっと笑顔になる小島。

楽がおもしろいからずっと後ろ振り向いてる小島だけど、楽の横にいる斗亜とさりげなく会話してた。間に座ってた恭平たちは立ってたからいなかったけど3列くらい後ろに座ってる斗亜と話ししてうなずきあってた。

セット回転してるとき、吉岡に棒でていっ!ていっ!と頭を叩かれてる小島。抵抗しない小島。

小島「ただいまぁー🙋」持ってる棒めっっちゃ振る。
丈「学校楽しかったー?」
小島「楽しかったぁー!」

宝くじはどこにあるの?
大西「地球上のどこかにある。…調子乗っちゃって⤴」ゆりやんのネタやる。小島吉岡がふたりそろって「調子乗っちゃって」の指の動きをしててかわいいww
大西が何回かかぶせて「調子乗っちゃって」をやるから、そのたびにふたりそろって同じ動きする。

停電時を再現
吉岡「電気が消えた!停電よ!」「シュッシュッ!シュッシュッ!👊」殴られる小島
小島「えへぇ~えへへぇぇぇ~~~(デヘデヘ)」また出た気持ち悪い顔ww
丈「なに喜んどんねん!そんなんやってないでしょ!」

実はリチャ子が康二の頭を胸で殴ってたのがわかったとき、吉岡ずっと自分の胸を両手でおさえるのやめてww

コント終わってバンドの出番で出てきたときに、前髪帽子の中に入れてたせいで前髪が浮いててなおってなかった(笑)







3/15
挨拶
・大橋「どーもー!今日はサラサラヘアーの大橋和也でーす!みなさーん、サラサラしてますかー?」\イエーイ/「サラサラしてますかー?」\イエーイ/
大橋「サラサラヘアー!巻いてないねん。」
康二「変わらんで」
大橋「えっ!?うせやん!!!」
髪、前髪を横に流してるのといつもの前髪の上の束くらいしか巻いてなくてサラサラすっとんとんな大橋。

・佐野の挨拶のときは体ごと佐野の方がっつり向いてる小島。

・小島「どーもジャスティンビーバーです」
「よお平気で嘘言えるな!」
小島、謎の動きでルンルン腰曲げて横揺れしだす💃(横から正門がつっこんでくれる)
「なんか歌ってや」
小島「(横揺れしながら)What do you mean~♪」wwww
小島「ジャスティンビーバーすいませんでしたー!」

・丈「(ニュアンス)WBCで昨日日本勝ちましたー!キューバざまーみろ!!!!!!」でイエーイ!と腕つきあげる小島(笑)



コント
JK大橋:茶髪のカツラ被ってる。足にしっかり毛が生えてて安心した。
幼稚園児小島(ジャスティン):前回と同じく前髪を帽子にイン。腰のとこの服が捲れて下のタンクトップ見えてる。

大橋「うわーーーーーーーーーーーー!」
大橋「今日はジャスティンが来てるの♡ジャスティンよ!」
小島「どーもージャスティンビバビバビバ!」
大橋「キャーーーッかっこいーーーっ♡」www
丈「ジャスティンそんな短いズボン履かんやろ!!!」
小島「(無言)」
丈「なんか言えよ!!!」

西畑登場。PとJKVS嵐の宣伝をする。拍手する大橋小島。

不審者が現れた!のくだり
不審者がいるとなり、小島に駆け寄り肩に両手置いて「どうしよう💦」といった感じの和子。

妖精大西登場
大西見て目と口を真ん丸にして「はわ~~~」って感じの小島。大西畑のイチャイチャのくだりで含み笑いしてる。
今日はめずらしく大西が喋ったときに笑ったり茶化したりと、リアクションしてた。

ロックンローラー正門登場
キャーッと手を振る和子と拍手する小島。
正門「次の曲が最後です」で目元ぬぐったりしくしく泣き出すふたり笑。しかめっ面になる小島。
大橋「悲しいよぉ~😭」
正門「それでは聞いてください。桃太郎。」拍手する二人。
正門「もーもたろさんももたろさん、お腰につけた~ウルトラソウッ!!!」
「「ヘーーーイッ!!!」」
大橋ニコニコでヘーイ!言いながら一歩前に出る笑
大橋「かっこいーーー♡」正門にメロメロな和子。
正門「きびだんごと書いてウルトラソウルと読むんや」拍手する二人。

リチャ子さん登場
胸押さえてドキドキしてる小島。顔がザワザワしてる。
リチャのスカートめくれだして自分の顔を手で隠して見えないようにしてる和子。
リチャ「暗闇の中だと広瀬すずに似てるって言われたの」普通に笑う小島。

小島「わ!宝くじや!」
大橋「ほんまや!」

大橋「この宝くじ、」
二人「「当たってる!」」カッスカスの大橋の声でめっちゃ笑い声がおこるww
康二?「平泉成やん!」ww平泉成のモノマネして喋り出す康二(笑)リチャも大橋の声につぼったのか笑い必死でこらえてる。

和子、よく後で髪の毛結ぶみたいな感じで髪の毛かきあげたりとカツラいじってた。

セット回転時に、近くにいた正門を見つめて目があってふふっと笑ってる大橋。

大西「ごめんな~サイコキネシス」(見てないけど声がふるえてて大西自分で言って笑ってたかな?)小島がほんとめずらしく笑ってたww

(流れ忘れた)丈「もう!情緒不安定なの?」
康二「情緒不安定!丈だけにね!」
丈「そんなんええねん!」
大橋「うまいっ!」康二に横から手をひらひらする小島。
(大西の小道具の蝶々が丈の後頭部にひっついた)
康二「蝶々不安定や!」ほんとうまいwwwwww
拍手する二人(笑)

暗闇で大橋「電気が消えた!停電よ!」
客席「(声)wwww」
小島「あぶなーいっ!」

康二じいさんが血が出た!のとき、心配して康二の膝にボディタッチする大橋。
なにかの拍子でリチャ子のカツラが取れてリチャになってしまう。
「「あーーーっ」」と笑いながらソファーの後ろから手を伸ばす二人。
なかなかリチャがうまくカツラを被りなおせず小島が普通にめっちゃ笑ってる。リチャがカツラ被るの手伝おうと?手を伸ばす大橋。リチャのカツラ撫でてる。
カツラの様子をまじまじと確認する二人。
大橋「(カツラ)反対よ!笑」

西畑ポリスがパトロールのため捌けるとなったとき、正門がギターで火サスの音流す。横の正門の方向いてた大橋、最後の音に合わせて正面向いてきたやめて笑わせないでww
西畑なぜか上手に捌けたと思ったら、台車に乗って白タンク姿の奥村に押されて出てきたwwwww大橋笑っちゃって後ろ向くww小島は目真ん丸にして口開けてじーっと捌けるまで眺めてた笑

階段落ち:小島
丈「こじこ!2階見てきて!」
「「こじこ!??ww」」
丈「間違えた!名前なんや!」
大橋「けん!けん!」
小島「ジャスティン」ww

小島「あー2階には無いみたいやで」
落ちてそのまま頭から壁突き破る。特に面白味は無かった笑。寝そべったまま腕で身体引き寄せてよいしょよいしょと這ってるのはかわいい。
丈「大丈夫?ビーバー…じゃないわwwなによ!」
小島の名前がジャスティンのせいでこんがらがる丈の頭の中(笑)
ジャスティン!ジャスティン!」
頭にグー当てて「ドゥーユーミーン(首かしげる)」言う小島ww
丈「Do you mean?じゃないのよ!」
突っ込もうとする丈とハイタッチしちゃう小島www
丈(笑ってる)「イエーイちゃうねん!!!」
軽くパニックで笑ってる丈とこれまた笑ってる小島笑

軽く「大丈夫?」といった感じでジャスティンを迎え入れる和子。

教室シーン
小島 恭平 真鳥 道枝
大橋 長尾 斗亜

大橋小島ふたりとも両膝に手置いて座ってる。

斗亜(先輩)真鳥(後輩)のヤンキーコンビ。椅子に座ってふんぞり返ってる斗亜見てめっちゃ笑う小島。とにかく斗亜が見たいと思しき小島、しょっちゅう後ろを振り向く。そしてデヘデヘ笑う。
真鳥「兄貴、好きな食べもんは?」
斗亜「もつ。」
真鳥「兄貴はなあ、ガムみたいなもんは噛まへんねん」
斗亜「噛む。」
真鳥「(忘れた)」
斗亜「違う。」
斗亜「鼻でかい。」ことごとく後輩真鳥を否定し最終的にディスった流れに小島この日一番の笑顔で笑ってた笑。

今日は転校生がおる、と、ヤンキー龍太登場。
前に座ってる大橋に近づく龍太
大橋「おはようございまーす♡」上目遣いで龍太見る和子めちゃめちゃかわいい。
龍太「どけやブス!!!」
大橋「ブスじゃないですぅ~」龍太の腕にすがりつく「でもタイプです💕」www
龍太「さわんなやブス!!!」

新学期の目標
真鳥「新学期の目標は、兄貴と桜見に行きます」
斗亜「行かん。絶対行かん。」
転校生龍太「兄貴と遊園地行きます」
斗亜「行く。」遊園地には行く斗亜ww
ここのくだりでとにかく小島が斗亜がしゃべる度にデヘデヘ笑ってる。

BOX
西畑「これから遠足の場所を決めるよー」
「「はーい!🙋」」
返事をするところは元気よく返事をする二人。(小島皆よりワンテンポ遅れてるけど)

はじめのBOXの担当3人じゃなかったのに立ち上がって前に出ようとしてた大橋、違うのに気づいて席に戻る笑。
大橋「間違えた笑」
西畑「立ったわりにね笑」

BOXの時、後ろ振り向いてる小島絶対に斗亜のこと見てるだろ。

大橋「『豚小屋』でー!」引きの強さww全体的にクスクスなる会場。
丈「指ささないの!」
客席クスクスなってて笑う大橋。
西畑「ブタじゃないよ(優しい)」
自分の鼻をさわる大橋。
小島「『サンシャイン池崎』とー!」
大橋「ジャスティスッ!」
真鳥「『あんなことやこんなこと、え、そんなことまでする?ってこと』をする!」
引き直しさせられる真鳥
真鳥「『秘密を暴露する』」
サンシャイン池崎さんそもそも口座番号とか暴露してるしなあとか、
なんでか忘れたけど真鳥と龍太がチェンジして再び全員やり直すことに。
大橋箱ふりふり振ってるかわいい。
大橋「『東京特許許可局』でー!」
?「おお!言えた!」ニコニコする大橋
小島「『東大生』とー!」
良い流れにおお!となり、持ってる紙をふりふり振る小島。
龍太「『』…白紙なんやけど!!!」白紙引く龍太ww
アドリブで龍太「レッツパーリー!」
無反応な大橋小島www

大橋「お母さんただいまー!」
小島「ただいまー!」

龍太がリチャと康二の間に座りふたりの肩を抱いてる
龍太「よー見てみ?(康二)かわいいやろ。(康二の頬なでる)」小島後ろから見ててにやっ😏と笑う。
丈「ジジイやないかい!」
康二「だれがジジイや!」
前に出てきて「ジージージージー」少女時代踊り出す康二ww
龍太「いや少女時代!」
康二「ナナナナナナ~♪」
龍太「それはKARA!💢」
康二「あーーー、喉がーーー、」
龍太「カラカラ!💢」
康二「キムチ食べ過ぎたぁぁ~」
龍太「辛っ!!!💢」もうテンポ良いツッコミがさすがすぎるwwつっこみまくった龍太に拍手喝采な大橋と小島(笑)

停電時を再現
大橋が小島にこっちこっち!と場所を入れ替わるように言ってソファーの後ろで場所入れ替わる。も、なぜか大橋違うと思ったのかまたこっち!って入れ替わって元に戻る。で、最終的にもう一度入れ替わった。せわしない。そこ誰もそんなに気にしてないと思うww

大橋「うわっ!電気が消えた!停電よ!」
龍太「声カスカスやないか!!!」
つっこみに「おおっ!」となり、龍太が一人ずつつっこんでいくことに笑
小島「あぶなーい!」
気持ち悪い顔で腰フリフリしだす小島
龍太「帽子が変やって!!!」そこかよwwwwww
つっこまれた小島嬉しそう。






3/18昼
挨拶
・大橋「肌が乾燥しすぎて、ここ(頬)とか、口とか、カサカサしてる大橋和也でーす!みなさん、カサカサですかー?」\イエーイ/「カサカサですかー?」\イエーイ/
“カサカサ”で自分の頬っぺたさすってる小島。

・佐野に康二が「こんな村どうですか?」的に振る。
佐野「おらこんな村さ嫌だ~おらこんな村さ嫌だ~♪」と歌うも、客の反応が薄い。
小島が、大丈夫!といった感じで近寄り話しかけ、後ろから正門もやってきて佐野の肩に手を回して大丈夫大丈夫してて、バンドメンー!すぎた。

・小島「どうも星野源ですぅー!」
総ツッコミをくらう
小島「恋とかね、あの出てたんで」←なんかグダッて喋っててよくわからなかった
大西「みなさん騙されたらダメですよー」
康「今踊ってや!」
小島「え?笑 今ですか?笑」
康二 「イントロから!」
小島「えっイントロから?ww …じゃあだれかイントロ歌ってください」
小島「恋ダンスやります!」
「ターラタラタラターラタラタラ♪」イントロに合わせてはじめの腕回して両手くっつけるところまでは本家と同じ動きしてたのかな?(恋ダンス知らないや)、途中から指頭からビームみたいにつきだして腰曲げて前のめりになりながら横揺れしてる。小島恋ダンス知らないな?ww



コント
JK大橋(茶髪カツラ)、幼稚園児今江
「「わーーーーーー!!!」」
今江におんぶしてもらって花道駆けてくる。今江の首もとにしっかり腕を回してギュッとして乗っかってる。めっちゃかわいい。

なんで帰ってくるの遅かったの?
今江「あんな、おねえちゃんがな、充電切れたから歩かれへんって。今から充電する!」
大橋を下ろして、客席から見て今江左、大橋右に立ってて、大橋が左の今江の方向いてたのを今江が大橋の両肩持ってグイッと右向かしたのがちょっと雑な扱いでドキッとした。右向いてる大橋の後ろから今江「じゅうでーん!えいっ!」(でっかいコンセント背中に差す)
今江「ふたりあわせて、」
「「レボリューション!」」
今橋横ならびで足広げて腕頭の上にあげてゴリラみたいなポーズする。
丈「あんた(大橋)太股競輪選手並みじゃない!」
大橋、自分でスカートめくって丈に太股見せつける(笑)スパッツがっつり見える(笑)
丈「ほんで脛毛すごいし!」
大橋「(笑)脛毛そりたいねん~」

妖精大西登場。大西畑のイチャイチャのくだりで、
西畑「とんってされたぁ///」
今江が大橋の左肩つかんで振り向かせ、胸に指でとんっとする。かわいい…

大橋がニコニコしながら隣の今江の左肩を人さし指でつんつんっとする。大橋が前向いた後、今江つんつんされたとこ手で払ってたww汚なないわ!ww

康二「こっこっ(略)古謝那伊留♪」
「それ今ごろ古謝も静岡でやってるから!」
今江上の方見上げて手を顔の上にあてて遠い目してる(笑)死んだみたいになってるから!笑

ロックンローラー正門登場
イエーイ!と両手あげて喜ぶ大橋。
正門「続いてが、最後の曲です」
大橋「あああー(泣)」悲しがりはじめる今橋。うぇーんって顔する。
大橋「泣きそう(泣)泣きそう~(泣)」
正門「それでは聴いてください。桃太郎さん。」
正門が桃太郎歌いはじめてもずっとうぇーんと泣きながら聴いてる大橋。
正門「お腰につけたーウルトラソウッ!」
「「ヘーーーーイッ!!!」」
今江が右腕、大橋が左腕あげてイエーイとしててかわいい。

リチャ子登場。
手を目の前にぴろぴろして見えなーい(>_<)キャー見えなーい(>_<)してる大橋。今江の後ろに行ってふたりで見えなーい(>_<)しだすかわいい。

リチャ子「(ニュアンス)今日はセイヤと遠距離なの😣」に草生やした感じでフッて笑う今江ww
「そんなんセイヤじゃなくても今日かっこいい男の人いっぱいいるよ!」

今江「わっ!宝くじや!」足広げて腰落としながら言うかわいい。
大橋「お母さん!」
西畑「声」
大橋「この宝くじ、当たってるー!!!」
西畑「声カスカスやった」
宝くじ当たっててリチャに前から抱きつきにいって一緒に喜ぶ大橋。

セット回転、家のなかに入る時、ソファの後ろの立ち位置についてから正門と見つめあって頷く。

丈「イチゴどこで買おうかなー?箕面のキューズモールにしようかな?それともアリオ八尾で買おうかなー、いややっぱりイオンで買おっと!」
丈大西「「20日、30日、5%オッフ♪」」
オッフ♪のリズムにあわせて今橋ふたり揺れててかわいかった。

暗闇で康二じいさんが殴られたのくだり
康二「誰かに殴られたぁ」
康二の手を握ってる大橋(病人の手を握ってる感じ)
康二「血が!」皆「「血が!」」康二「血が!」皆「「血が!」」のときもずっと手握ってた。

リチャのカツラが取れる。笑う今江。
?「サプラーイズ」
リチャのカツラが取れてしまってる間、腕を胸の前から広げる動きでサプラーイズをみんなで言ってごまかす。大橋も何回も「サプラーイズ」と笑いながら言ってた。
大橋「(リチャ見て、カツラ)反対よww」

不審者が現れた、のくだり
正門の弾く火サスの、最後の音にあわせて全員で前向く(笑)
不審者を探しに行った西畑、奥村の押す台車に乗って再登場。上手から下手まで捌けてくときに正門が名探偵コナンのテーマソングを弾く。微妙な笑いの今橋(笑)
康二「蘭ー!!!」ww

階段落ち:今江
今江「2階には無いみたいやー」
段差無くなって、前のめりになるもバランス取ってそのままタタタッと降りてって転けずに壁突き破ってそのまま歩いて降りてきてドヤるwwww丈に頭叩かれるwwww
丈「あんた(今江の降り方真似て)筋肉番付ちゃうぞ💢」

今江階段落ちやり直しさせられる。
今江「にかいにはないみたいやぁ~」地味にちょっと言い方幼く変えてきた笑
段差無くなる。また転けずにそのまま駆け足で降りドヤ顔で歩いてくるwwww
丈「もー!wwこの家階段変になるし(今江)空気読めへんし💢」

教室シーン
並び
大橋 恭平 大晴 晴太郎
今江 長尾 陸  岡﨑

セットが回転してる暗転時、大橋が席に着こうと教室の前からやってきたときに大晴が両手伸ばしてわーーーって手振って、大橋もニコニコ振り返してて死ぬほどかわいい!大晴かわいい!💢

西畑先生に元気よく腕をあげて返事する大晴、足閉じれない。ずっと開いてる。そして小刻みに揺れて動いてる落ち着いて。

新学期の目標
大晴「いつもムカムカするんで、すぐに立ち直れる方法やります。」「あーーー!宝くじ外れてめっちゃムカムカするー!ムカムカムカムカはーい噛ーんでるガームをー伸ーばしーてるー♪(ドヤ顔)」なんか新しいの来たww
ムカムカで頭わしゃわしゃムカついてから、手をそのまま口もとに持ってきて、口の前から上下におっきく動かしてガム伸ばしてる。
皆「…え?wwなんて言ったん?wwもっかいやって」
大晴「あーーームカムカするーーー💢ムカムカムカムカはーい噛ーんでるガームをー伸ーばしーてるー♪」ちょっと丁寧にしゃべる
皆「あー、噛んでるガムを伸ばしてんねんなww」
晴が大晴のネタメモってる。
西畑「じゃあ次は、メモ取ってる晴太郎!」
メモ取ってる晴に「ありがとう。」言う大晴ww
席立って前に出てきて晴「ワンッッッ」
客席シーーーンww
康二「お前よおそれだけで前出てこれたな!ww」
西畑「今のワンッには意味があるのよ多分。今から説明してくれるから」
無茶ブリされてマジかよって感じで笑ってる晴。
晴「(困って笑いながら肘曲げて)皆さんここ(肘)見といてくださいねー。んんプチトマトッ!」
客席、シーーーンwwww
大晴プチトマトをメモってるww
席に戻り椅子に座った晴太郎、うなだれて俯いてるところを前の席の大晴がよしよしって頭なでなでしてあげてるかわいい(泣)
?「お前ら新学期の目標じゃなくて一発芸したいだけやろ!」
大晴「全然そんなことないですよぉー。」
晴太郎、足伸ばして背筋も伸ばして身体一直線にして座ってる(笑)彪太郎はちょっと前のめりぎみで、両膝に手を置いてお行儀よくちょこんと座ってる。

BOX
今江「『アメ村』でー!」
大橋「『偶然すれ違ったおじさん』とー!」
恭平「『膝カック↑ン』する」
「「イントネーションwwwww」」
西畑「え?wwもう一回言って?」
恭平「膝カックンする。」
西畑「そこは膝カック↑ンって言ってくれよ!」

岡﨑「『アメリカのネバダ州』で」声が高い!かわいい!
長尾「『ジョニーデップ』と!」
アメリカ→ジョニーデップの良い流れにおお!となり、大晴オーバーリアクションで喜んでる。
西畑「大晴うれしい?」
大晴「(前に出てきて)よっしゃーーー!よっしゃっしゃっしゃっしゃワイパーーー!!!」
西畑「あんた何でもできるな(笑)」
ドヤ顔で何回かワイパー繰り出す大晴。
陸「『畑を耕す!』」
微妙なカードで椅子から落っこちてガッカリする大晴動きうるせえ。
畑を耕しはじめる丈康二。畑でプチトマト取れた康二「プチトマト~(晴を見る)」
晴「んんっプチトマト!」
客席シーーーン/(^o^)\
晴、ひたすらプチトマト出しては食ってる。

セット転換時、スバルのCMを正門がギターでやる。
大晴、椅子に座ったまま激しめにエアギターしだす。腕伸ばして陶酔しながらエアギターしてて、前の席の恭平の方にまで腕伸ばしてやりだすから恭平が「おいっ!」と大晴の手を払いのける。(先輩後輩じゃなくて、同い年の普通の友達感がすごかった)斜め前の長尾も振り返って「なにやってんすかww」って感じで笑ってる(笑)

今江「お母さんただいまー!」
大橋「ただいまー!」
康二「あんたなんも発言してなかったやん」
大橋「(笑)してるしてる!してるよ!笑」

停電時を再現
大橋「わあ!電気が消えた!停電よ!」
今江「あぶなーーーい!」
ふたりでソファの横に出てきて並んで
今橋「「レボリューション!」」
今江お腹見えてるし大橋は腕がムキムキ(笑)







3/19昼
挨拶
・大西の挨拶の時に、隣の佐野に向かって手をひらひらする。俺じゃないでしょ笑、って感じで佐野につっこまれる。

・(いつもだけど)斗亜の挨拶の後、風雅と琉巧もよろしくお願いします、の時に頭を深く下げてお辞儀してる小島。

・大橋「どーもー、今日大西に息がニンニク臭いと言われた大橋和也でーす!みなさん、息の調子はどうですか?」\イエーイ/「どうですか?」\イエーイ/「みなさん、息ケアしましょー!」西畑が大橋のとこまで来て息のにおい嗅いでくww
なんでくさいの?
大橋「昨日焼き肉食べましたね。」
「誰と?一人?一人で?」
大橋「家族!笑 家族と!」
西畑「俺誘われてないけど」
大橋「だから家族やって(笑)」
西畑「俺と大橋くんはもう家族みたいなもんでしょ!」
康二?「そんなん言ったら正門が嫉妬するから!」

・康二「次小島いっときますか?」
小島「どーもジャスティンビーバーでーす」
いろいろつっこまれる。
康二「小島くんは今日ジャスティンキャラでやっていくんでね」
小島「はーいお願いしまーーーす」
小島なんかジャスティンやってよ
小島「ワッツーシン?(って聞こえた)」
「え?何て言った?笑」
小島「いや何歌ってほしいんかな?って」
西畑「sorry!」
小島「……いや違うの。違うので!」
「知らんのかい!ww」
康二「何知ってんの?」
小島「ワッドゥーユーミーン💃」
結局それかよ!とつっこまれる。



コント
JK今江(茶髪カツラ)、幼稚園児晴太郎

今江「お母さん、この宝くじ当たってるー!」声ちょっとふざけてて若干女の子っぽくしててかわいい笑
宝くじが当たってるとなり、みんなで集まって当選番号を確認してるときに後ろから目の上に両手パーであてて見てる今江。それ見てリチャが笑って、リチャに笑われた今江、屈んでリチャを下から上目使いで見上げてでっかい目をくりくりさしてニヤニヤじろじろリチャを見ててほんとかわいかった。

教室シーン
並び
今江 恭平 大橋 大晴
晴  長尾 川北 風雅
風雅、ずっと足広げて上半身前のめりなヤンキーやっててかわいい。(全然つっこまれなかったけど)

新学期の目標
西畑「大橋くん!」
大橋「はいっ!!!お笑いを強化するためにしっ、師匠に(噛んだ)弟子入りしました!師匠ー!!!」手メガホンにして叫ぶ。
大晴スッと立ち上がり前に出てくる。暴れながら「いたいたいたい俺大晴っ!!!!!!」をキメる(笑)
大橋「(大晴の横から)かっこいいー!師匠かっこいい!かっこいいっ!!!」太鼓持ちww
大晴「お前エエやんけ。一緒にやるか?」
大橋「えっ!福本さんと一緒にできるんですかっ!?✨」福本さん呼び笑
大晴「エエやんけ。」
大晴「おはよーございマス目がここにっ!」
大橋「ここの幅がジャストフィット!!!」
大晴が腕横に顔くらいの幅で広げて伸ばして、その間から大橋がドヤ顔をのぞかせる笑
大橋「せんせーおもしろいっす!」
?「大橋くんはなんもしてないけどね」

BOX
大晴、はじめにBOX持つ係りじゃないのに立ち上がってBOX取ろうと出てって当然BOXもらえずそのまま席に帰ってくるww余計なことすんなww
大晴「取られた!💢」
西畑?「大晴ムカムカするんか?」
大晴「!!!(振られて嬉しそう)ムッカムカムカムカはーい噛んでるガムを伸ばしてるー!!」ドヤ顔がすごいww
大橋「すごい師匠ーっ!すごい師匠っ!!!」弟子もなんなんww

言われたひらがなのギャグをすることになる大橋。
「さ」
大橋「サバンナサバンナ~サバンナサバンナ~」動きwwwwww足と腕を広げて閉じて広げて閉じての変な動きしながらサバンナサバンナ言ってる。
「お前それ動きだけやん!ww」
動揺して恭平と長尾が座ってるとこらへんうろちょろ歩く大橋(笑)
「か」
大橋「からいからいからいからいっ!(喉押さえて右見て左見てって、首ふって言う)これ辛い!」康二が横から飛び蹴りくらわす(笑)そして音響さんが蹴る音を鳴らしてくれる。倒れてへたりこむ大橋。
大橋「もーーーーー!」
「に」
大橋「にっかちゃんだよー!」ニコニコ笑顔で顔の横で両手パーする。
康二「お前それはアカン」
西畑「リップ塗りすぎでやばいことなってる」
テッカテカの唇
大橋「カサカサやから笑」
どっかで、席に戻ったときかな?大橋と大晴ハイタッチする。かわいい。

BOXのために立ち上がって前に出てきた風雅、膝より丈が長くて、完全に袖に手が隠れてる
ヤンキー風雅「この服はな、おばあちゃんに将来おっきくなるからでかめの買っとき言われて買ったんや!」かわいい!

風雅「『ヤマザキパンの工場』で」
大晴「『風邪をひいている人』と」
大晴が紙引いてから大橋が紙引くまでの間に、大橋の方見てにこってしてて超かわいい
大橋「『一発ギャグをする』」

これから一発ギャグ対決をします!となり、西畑に行け!と言われる大橋
大橋「えっ!?俺!??wwマジ?……えっ、師匠お願いします」
西畑にお前が行けと言われる。
丈と一発ギャグ対決をすることに。設定が風邪をひいている人だから、丈橋ふたりとも「ゴッホゴホッ…オウゥェエエ…ゴホゴホッ」とうるさいww大橋めっちゃ胸叩きながら咳き込んでる。
康二「パン工場やからパンする!」康二とリチャがパンになって丈橋の前をレーンに乗って流れてくるww康二とリチャの背中をこねる大橋(笑)
大橋「えーー、競馬のときの馬の気持ちやりまーす!イタイイタイイタイイタイイタイイ」康二に飛び蹴りくらうww音響さんも蹴りの音をタイミングよく鳴らしてくれ
丈「お前音響さんに感謝や!」
大橋「ありがとうございます!!!(お辞儀)」

教室シーンが終わったとき、大晴がウインクしながら客に向かって両手振ってるかわいい。
セット転換時、スバルのCMの歌を後ろの大橋の方振り向いて「ナナナナ♪」口ずさんでる恭平の頭を笑いながら軽く叩く大橋。







3/19夜
挨拶
・佐野「僕が~」
小島「僕が~」
佐野「僕が~さーのーまーさや~~~♪」(LOVE YOU ONLYにのせて)コンビ芸出してきたwww
康二?「今『僕が~』って言ったん誰?笑」
手をあげる小島
小島「はい、僕が、TOKIOくんなんで。」
まさや心配ない?
佐野「心配ないさ~♪」
笑う小島。佐野の背中をポンッとしてあげる。
いつも振られるリチャでなく大橋が振られ、
大橋「心配ないさ~~~~~~!!!(美声)」一音くらい高い笑
「「声高いな!笑」」
「低めもして!」
大橋「ww心配な~www」途中で笑っちゃって終わり(笑)
大橋「ほんとごめんなさいww」

・斗亜がいつも通り「みなさん楽しんでいってください!」的な挨拶をしたあと、
「斗亜くん!名前も言っときますか?」
斗亜「とっとっとっととっととっとっとっとっとっとっととっあないる♪」ちゃんと動きつきでやってるかわいいww
小島も斗亜がやったあとこっこっ(略)の動きやってる。

・大橋「冬の乾燥で手がパリパリな大橋和也でーす!みなさんパリパリしてますかっ?」\イエーイ/「パリパリしてますかっ?」\イエーイ/「みなさん楽しんでいってくださいねー!イエーイ!」\イエーイ!/ 「イエーーーーーイ!!!」声でかっww
康二「全然、パリパリと楽しんでくださいってつながりないやん!」ほんとな!笑

・小島「どーもー、さっき紹介した通りTOKIOの小島ですー!」
TOKIO入ったん?」
小島「入りました」
「どのポジション?」
小島「あの、横で踊ってるみたいな」ルンルン💃動いてる小島。そんなやついねえよww
小島「大変ですけど皆さんの応援のおかげで頑張っていけるんでよろしくお願いしますー!」日本語おかしかったけど応援してください!という意味のことを言ってた。



コント
JK大晴(茶髪カツラ)超カワイイ
幼稚園児長尾

教室シーン
並び
大晴 恭平 晴  小島
長尾 山本 今江 佐野

小島、大西が喋ってるのを後ろ振り向いて見てるけどやはり無反応。
晴、町内会の人たちに向かっておはようございます!のときにお辞儀じゃなくて身体後ろに反らす。逆だからww

新学期の目標
晴「はい、ぼくせーたろーくんのもくひょーは、象みたいにおっきくなることです!」
今江「はいっ!🙋だいちくんは、せーたろーくんのお手伝いをしますっ!行くよー!」「ブォーーーン(in大阪でやってたリアルな象ww)」横で晴が象の鼻の動きしてる(笑)『はい!だいちくんは、』と今江が立ち上がって喋りだしたとき小島めっちゃ笑ってた。

佐野「僕の目標は、ミュージカルに出ることです!」
「おおお!」
佐野「ああ…頭が痛い…(頭押さえて倒れる)」
小島「まさやぁあああーーー!!!」山本とふたりで立ち上がって急いで佐野のとこまで駆け寄るwwww
小島「まさやが死んでる…なんでやっ…」
小島「まっさっや~~~まっさっや~~~♪」低い声でまさや~まさや~言ってるww
佐野がスッと立ち上がり着てた学ランを脱いで小島に渡す。(?うろ覚え)
小島「まさやが生き返った!」
佐野「わたしの~お墓の~前で~泣かないでください~~~♪」歌ってる間、渡された学ラン持ってアンダルシアみたいにぶん回しはじめる小島ww(ミュージカル風)ぶん回してるときに自分の頭に学ランがちょっとファサッと被さったwww
小島(山本?)「まさや、生きててんな!」
佐野「いや死んでます。」
「ってもうええわ!」
「「ありがとうございましたー!」」激カオスだったwww

BOX
大晴「『今、ここで』」
長尾「『小島健』くんと」
小島、えっ!?と真顔で硬直してびっくりしてるww
西畑「おお、ちょうど小島くんいますね!」
康二「ちょっと前立ってもらっていいですか?」
ええっ!?っと戸惑いの顔をしながら立って前に出てくる小島。
恭平「『アルバイトをする』」
小島、ええーー!笑 って感じで笑いながら戸惑ってる。
小島、アルバイトやらさせられる。
小島「え?ひとりで?」「なんのアルバイトすか?」
「自分の思うやつ」
小島「あーーー、、、。すいませんこれ…、持ってきました」宅配の感じで段ボール抱えてる感じの小島、それを近くに座ってた今江に渡したwwwwwww
今江「えっ!??wwなんで俺!???wwww」とんでもない飛び火くらった今江ww丈をはじめとした全員笑ってるwww
小島に付き合わされることになってしまった今江
小島「オーラーイ、オーラーイ」
今江「あれ、荷物届かないなあ~」
小島「ピンポーン」
ガチャ
今江「いまえですぅ~」自己紹介ww
小島「wwあ、こじまですぅ~」
小島「これ中身なんなんですか?」
今江「あー、やっと届いたか、象さんのぬいぐるみ🙋」
ちゃんちゃん!って感じで終わる(笑)

BOX
晴「『変な臭いのする所』でー!」
小島「『校長先生』と!」
今江「『(ニュアンス)あんなことやこんなこと、えっ、そんなことまで?ってこと』をする!」
今江、紙引いてから読むまでの間ずっとBOXの中の紙を見ながら一生懸命口動かしてて何かと思ってたら読む練習してた(泣)かわいすぎ。

最終的に
西畑「松竹座で、小島健くんと、アルバイトをする」に落ち着いた笑
『小島健』と言われたとき「はーい🙋」と手をあげてた。
終わってセット回転するとき、佐野とグータッチをする小島。スバルのCMやってるのを佐野と一緒に振り向いてなんか喋りながら見てた。