関西ジャニーズJr. 大橋和也くん、小島健くんの超主観的現場まとめ

17/3/4

3/4昼
まず映画公開決定のサプライズ発表有り。予告映像が流れ、終わるとスクリーン(幕)が上がりそのままおみくじハッピーでスタート。

挨拶
・大橋「大橋和也でーす!僕らのサプライズどーでしたか?」\イエーイ/「どーでしたか?」\イエーイ/「関西Jr.、てっぺん取れるように頑張りたいと思います!」
「靴ヒモほどけてんで?」
大橋「(笑)裏で結ぶわ!」

ここで初日の2公演のみ映画のオフショット披露有り。
下手で前に恭平道枝長尾、後ろに正門小島できゅっ、とかたまって立っててかわいい。

小島正門のオフショットが出たとき
「右上二人は囚人?」
違う違う、と腕伸ばして否定する小島。(ポスターと同じボーダーの衣装の姿の写真だった)



コント
JK大橋、幼稚園児今江
今江が大橋をおんぶして花道から駆け足で来る。
今江「お母さんただいまー!」
大橋「ただいま♡」
「なんでおんぶしてんねん!」
今江「ごめんおねーちゃんがな、おんぶしてって言ったから」
丈「そのブタしゃぶしゃぶにするか!?」
大橋「(おい!って顔しながらも)ブタじゃないよ♡かわいいもん」
おんぶされたままぶりっこポーズするJK和子ヤバイ

西畑登場。
大橋を見て西畑「JK?JK?」言って抱き合うふたり。
西畑「PとJK3/25公開でーす!」
「は?出てないやろ?」
大橋「出てない(笑)」

リチャ子登場。
出てきて手をちっさくパチパチする大橋。
リチャ「は、か、た、の、塩!!!」
大橋「かっこいーーーっ♡かっこいーーーっ♡」
リチャ子のスカートが風でめくれだすと、目の前で手をピロピロさして見えない見えないする大橋。

大橋「お母さん!この宝くじ、当たってるよー!」声がカッスカスww

階段落ち:今江
丈「大地2階見てきて?」
今江「わかった!」
今江「お母さん2階には無いみたいやあ~」
今江きれいに前転して壁突き破る(笑)

教室
座り順(下手(前)向いてる)
大橋 恭平 陸  小島
今江 長尾 斗亜 道枝

新学期の目標
・道枝「胸筋つけたいです!」

・小島「はい!🙋甲子園に行きまーす!」
「え?」
小島「はい!🙋甲子園に行きまーす!」
「え、野球はやってんの?」
小島「やってません!」
「見る方じゃなくて出る方なの?」
小島「がんばります!マウンド立ちたいです!」
「野球部には入ってない、よな?」
小島「ハイ!!!」
丈「…ちょっとおかしな子やな」ww

BOX(『どこで』『誰と』『何をする』)
今江「『個室の焼き肉屋さん』で!」
大橋「『ジャニーズWESTの重岡くん』と!」
恭平「『壁ドン』をする!」

セット回転時に小島道枝斗亜の3人でおしゃべり。道枝が小島にグーサインしてたりする。
斗亜が教室シーンで何回も後ろの小島の方を振り向いててかわいかった。

UME強引オンのときに西畑ポリスにスカートの上から股間にグーパン入れられる大橋ww







3/4夜
映画オフショット
西畑の入浴ショットで「おお~」と身体クネクネさせて驚く小島(笑)

小島正門のオフショが出たときに話を振られ
小島「僕たちね、2人でやらしていただいてね、」
康二「囚人役ね?」
正門「おかしいでしょ、ボーダーで和室おったら」
小島、言おうとしたことが飛ぶ
正門「(康二が途中で)囚人とか言ったからね」フォローが優しい



コント
JK大橋、幼稚園児今江
わーーーっと、両腕広げて小走りで花道駆けてくる。
今江「だいちと!」
大橋「かずこ♡」
何で帰ってくるの遅かったの?
今江「だってお姉ちゃんがな、変な歩き方するから」
大橋、下手のとこでブリッジしてそのまま歩くww
と、袖から雑に鞄が投げ込まれたwww大橋、JKのスクバ持って出てくるの忘れててスタッフさんが雑に投げた(笑)
大橋「あざまーす♡笑」
しっかりして?
大橋「はーいごめんなさい♡」

拍手するときにいちいち飛びはねながら胸の前で手をパチパチする大橋wwかわいい。

階段落ち:大橋
立ったまま段差なくなり落ちていき、1回転(前転)して足が伸びて壁を突き破る。黒スパッツ見える。

教室シーン(恭平道枝長尾小島斗亜陸)
新学期の目標
斗亜「週間フライデーに載ることです😆」小島、よく言った!って感じで感心した様子でめっちゃ拍手するww

斗亜がよく後ろの小島を振り向くからかわいい。

BOX
恭平「『結婚式場』で」
道枝「『関ジャニ∞村上信五』くんと」
小島「『ドッジボールをする』」
引いた紙をそのまま胸にしまう小島。

大橋「『USJ』で」
今江「『犬』と」
長尾「『殴り合う』」

初日だからBOXのくだりがさぐりさぐりな感じだった。

セット回転するときにノート開いてる小島。何回もノート開いてる。