関西ジャニーズJr. 大橋和也くん、小島健くんの超主観的現場まとめ

16/8/2~8/9

ANOTHER雑記



8/2

オーディション
・1組目 小島風
半袖短パンで出てくる。
「小島健です」「大西風雅です」
ミュージック、スタート!
「「ストップストップ!」」
小島「一発ギャグしにきたんですよ」
手がすっとグーな小島。

一発ギャグ:おばあちゃんからのフラミンゴ
風雅がよぼよぼのおばあちゃんをやる。
小島「あー、おばあちゃんですねぇ~」謎の解説入る
風雅「フラミンゴ!」突然のフラミンゴ。片足あげてフラミンゴのポーズ取る。
小島「しょーもないー!そんなん処理できひんわ、ごめんご!」 フラミンゴのポーズみたいに両手重ねてゴメンゴする小島。なにこれ(笑)

・2組目 16年組が20人くらい出てくる。
両足広げて立ってる小島。
コニーの歩き方に笑う小島。
後ろに下がって立ってるときに、風雅に「こっちおいで」してあげる小島。
新人の子が縦笛を披露。
縦笛のリズムに乗る大晴。リズムにあわせて頷く小島。

・3組目 西畑
後ろに下がり座っている16年組の子が後ろの垂れ幕にもたれていたのか、前に座れと手でジェスチャーして教えてあげる小島。16年組の子達をちらっと見渡しお兄さん役やってた。

西畑からのドリステDVD発売の発表に風雅と顔を見合わせてニコニコする。ずっと拍手する小島。

「おったまげー」と言いながら椅子から腰をあげて股間をつきだしポーズを取るオネエ大晴にめっちゃ笑う小島。

cdcg
小島の方を見て「踊るの?」な感じで首をかしげる風雅を見て頷く小島。
cdcg微妙に踊れてない小島。







8/3

葉っぱ隊長尾が葉っぱがずれてきそうと言うと、
康二「もうちょい成長してからな」木箱バンバン叩いて爆笑する小島。


オーディション
オネェ大晴「ホップステップおならプゥ~♡」
ダンスはパッションよぉ~♡」

・1組目 長尾
書道を披露する長尾。
「松竹座」と「整形疑惑」、めっちゃ上手い。
龍太「書道はどれくらいなん、資格?クラス?」ざわざわ…「あ!階級!?」
長尾「初段です」
龍太「初段はすごいん?」
大晴「初段はエクセレンティよぉ~♡」
龍太「💢お前もうクビや!」
大晴「えーー!おったまげー!」
龍太「それやめろ!!!」







8/7昼

リチャの物真似 ローラ
舌を出してめっちゃ笑う小島。かわいい

葉っぱ隊
長尾「なんか、大人になった気分やわ」めっちゃ笑う小島。


オーディション
・1組目 福本石澤大谷
漫才前、自己紹介から態度までとにかくやる気のない晴太郎。被ってた幼稚園児帽の紐を伸ばしては離してぱちんぱちん虚ろな顔でする。

漫才後、判定が×
床を蹴ってすっげー怒ってる晴太郎。笑
大晴大谷も床蹴りだして3人で「チッ」とうろちょろ床蹴りまくる。
後ろに下がるときに、大晴?「何が世界や!」世界のコニーに捨て台詞吐いてったww

・2組目 16年組
後ろで3人並んで立ってる晴晴大谷。

晴太郎の奇行、黄色い帽子を脱いで、裏返して裏地見えたまま被り直す。(最後まで誰からもつっこまれなかった気がする)膝や腕を意味もなく掻く。腕にハエが止まって叩く。失敗したらしくまた叩く。誰にでもなく「アホ。アホ。」と呟く。虚ろな目で袖を見つめる。拍手する手が重ならず空ぶる。

大谷が晴太郎の肩に肘を置くも、滑る。次に晴太郎が大谷の肩に肘を置くもまた滑る。

柊和の筋肉アピール(スベったかな?)に笑いをこらえきれず笑う3人。


大西の誕生日祝い。
音楽がかかり、今江大橋でケーキの台車を運んでくる。(西畑は両手にチャッカマンを持ちただ出てくる)
大西におめでとう、となる会場。
大橋「おめでとーーー!」ニコニコ叫ぶ。
大西の手がグーになってるのを真似して今江に見て見てってする。
ハグするために大西のもとまで歩み寄るコニーに爆笑する大橋。
メイン4人で大西の誕生日を祝ってるとき、その後ろで今橋並んで見守る。二人でニコニコしたり、今江が自分の足元を指差して大橋にニヤニヤ話しかけてすごい笑ってたり、とにかくいちゃいちゃしてた。

今橋がケーキを持って捌けるとき、二人ともありがとうとなり、コニーかな?が謎の「い!ま!え!!い!ま!え!!」コールを始める。ニヤニヤする(照れる)今江(笑)
大橋は今江コールの中謎にガチョーンして捌けてった。


出航前
今江とにっこにっこにーの手でタッチする小島。
晴太郎とグータッチする。


カモナ
恭平のセリフのところで、吉岡の方を見て舌だしてすごく笑ってる小島。

brother
西畑に後ろから抱きつかれてされるがままの戸惑い道枝。

Esper
小島をじーっとみつめる大橋。
小島の前でぴょんぴょんしながらキーボードを弾く道枝を見てニコニコする小島。道枝そのままルンルンでドラムの方に移動し赤名の前でドラム叩いてた。
キーボードの左から小島を見てぴょんぴょん飛ぶ今江。







8/7夜

リチャがかりんとうに色が似てるだかの話にぷっwwと下向いて笑う小島。

リチャのかわいくいないいないばぁ
「いないいないー、バッ♡」ぷっwwwとまた吹き出して小笑いの小島。

ハイと言ったら、のところ
朝田に手をうねらせながら変な動きでハイと手のひらを差し出す大橋。それ見て笑う朝田。


オーディション
晴「レンズ無いねんドーーーン!ドーーーーーン!」(龍太に開いたレンズから人差し指つきだしてどーんする)
龍太「近いねん!」

虚ろな目をする。椅子に座ったまま前に後ろにとごろごろごろごろ動き回り虚ろな目で床を見る。拍手する手の叩き方が死ぬほど適当。
龍太に近づく。そーっと、地味に近づく。龍太気づかない。

大西「ヤクルト飲んでうぃ~~~」のときに椅子から腰を上げうぇ~い、と腕広げて腰揺らす。
龍太「小島よしおかい💢」
龍太の突っ込みに少しだけ間をあけてからめっちゃ真顔でめっちゃ龍太に向かって拍手するww

16年組出てきてからも、虚ろな目で人差し指かなんかで右へ左へと机をなぞる。
龍太の指が臭いとコニーさんが言ったあとなんっかいもなんっかいも龍太の指嗅いで臭っ!てする。

拍手するとき、手をそのまま自分を抱き締めるみたいにして体もばしばし叩いて拍手する。
龍太「お前やかましいねん💢」

いつもの大西のところで代わりに出てくる道枝。
コニー、道枝を抱き締める。長い。私欲が。

コニー、cdcg終わり捌ける道枝に「しゅんすけぇ~!」
にっこにこで捌けながら手を振りかえす道枝。


出航前
グータッチを求めてきた晴太郎を無視する小島。悲しげなリアクションを取る晴と無視した後にちゃんとグータッチしてく。


Brother
西畑道枝、二人並んで最初のところで自分たちのことを指差してブラザーと言う。かわいい

ペアダンスのところで西畑、腕差し出して早よ組め組めみたいにする。道枝しぶしぶ組んで笑う。

道枝の後ろから腰に手を回して抱きつく西畑。手を離したかと思えばタイタニックみたいに後ろから手をつかみ両手を広げさせる。道枝真顔。力を入れてないため西畑が手を離すとだらんと腕が下りるが、また両手を広げさせられる道枝。究極の苦笑い。

手のひらをスッと差し出す西畑。しぶしぶ手を重ねる道枝。そのまま道枝の手をにぎにぎする。手を繋いだまま西畑が足踏みしてステップを踏み出して一緒に踊るのに付き合わされる道枝。

リチャと腕つきあわせるとこと、康二が振り返ったときに笑ってる大橋。

カモナ
恭平の決め台詞のところで、吉岡の方を見て
アッハハハハハってめちゃくちゃかわいい顔で爆笑してる小島。わりと長い時間笑ってる。唾飛ぶくらい笑ってた。

Esper
道枝がまずキーボードのとこにいってぴょんぴょんはねる。
古謝が左からのぞきこんできて???みたいな顔してキーボード見つめる。謎。







8/8

「千枚漬けでパックしてたリチャード…」
にずっとパックしてるフリをしあう小島正門ら。

アルファベット全部書けへんリチャード(リチャ「書けるわ!」)に小島すごい小笑い。

リチャのりゅうちぇるのものまね
小島めっちゃ笑う。すっげー笑ってる。

ハイと言ったらどうぞや
のどうぞで手を出す朝田のてのひらに自分の手を重ねる大橋。

長尾「なんか自然な風が流れるわ」に頷く小島。そこは笑えや。

リチャが2年も流されてたのとこ、
暗転してからリチャの耳に顔(くち)を近づける大橋。
リチャ「暑いなー!」
大橋「うん、暑い!」


オーディション
金髪のヅラ被ってる大晴。cdcg中にカツラが取れそうになるのを気にして頭を押さえながら踊る。

座るときに小指たてる大晴。

・1組目
肩くんで小走りで出てくる大橋真鳥。仲良しか。
大橋身体うねらせてなんか慣らしてる。
名前は?
「「せーの、」」
「「∠※≠∪▽」」
え???
「「;*※<∠」」
え?真鳥はなんて言うたんや
「ちょっとまってください」
大橋は?
「おなかすいたぁー!」お腹をスリスリさする。

真鳥「漫才しに来たんですよ」めっちゃ頷く大橋。
「「どーもー!」」
「まとりです!」「かずやです!」おじぎぺこり「「よろしくお願いしまーす」」
真鳥「突然やけど最近スマホゲームとか流行ってて、子供が外で遊ぶ機会とか減ってると思うねん。」
大橋「え!でも俺見たで!扇町公園とか、大阪城公園とかでポケモンGOしてる」「スマホ持ってピュッピュッピュッて」
真鳥「それは子供の遊びじゃない、ピカチューとれるからや!大人の本気や」ここで龍太の爆笑する声がフレームインしてくる。
大橋「じゃあ俺公園でナゾナゾするわ!」
真鳥「なんでわざわざ公園行ってなぞなぞすんねん!」
大橋「ポケモンGO好きやからケータイ出すわ」
真鳥「何で今ここでだすねん!」
真鳥「俺がなぞなぞだすわ」「パンはパンでも食べられないパンはなんでしょう」
大橋「おぇ~~~ん」顔。鼻の穴膨らませた変な顔やめろ。
真鳥「なんやねんその考え方!」
大橋「んー、名前出てるけど顔出てけーへん!次俺出していい?」
大橋「パンはパンでも食べられないパンは、たーべた!」パン食った。
真鳥「なに食べとんねん!」
大橋「ごちそうさまでした!」
真鳥「今食うなや!」
大橋「え…でもメロンパン…」
真鳥「メロンパンってなん「イエーイ!」」ツッコもうとする真鳥を遮りハイタッチする大橋。
真鳥「ってなんやねん!」
大橋「フーーーーン」変な顔で鼻息ふーんしながらすげードヤる。
真鳥「お前その顔やめろ!」
大橋「お腹すいた~」
真鳥「ってもうええわ!」「「ありがとうございました」」

漫才後
コニー「(大橋の変顔)とんでもなくブサイクだったね」
コニー(龍太?)「鼻の穴ブラックホール」ww

判定が出るときに両手組んで祈る大橋真鳥。
判定は×
大橋「えーーーーーーーーーー!!!」
コニー「アイツキモイ」
大橋「帰る!もー帰るわ!」小走りで捌けていく。最後もも上げ運動みたいに変な走りして捌けてったww

大西のくだりのとき、机の上でピアノ弾きだす大晴。客が結構笑いだしたくらいのナイスタイミングで龍太が大晴のカツラを取って床に捨てたww
カツラ取られた大晴、頭を振って髪をわしゃわしゃ手で直そうとする。めちゃめちゃ髪の毛気にする。前髪とか超気にする。(気にしてもカツラしてたから前髪ピョンって上がったまま)
そのあとカツラいじいじしてる。

最後、おそるおそるちびの様子を見ながら踊る真鳥、のとこまでコニーが歩み寄っていき、真鳥の手を握る。真鳥最後のキメポーズはコニーの手を振り払ってしっかりキメポーズする。
そのあとちびたちが捌けていくときに誰かがコニーと思いっきりぶつかる。コニーよろける。コニー床に這いつくばって俊敏なハイハイを披露する。大西のくだりあたりからすでに立てないくらい笑い死んでた龍太が最後コニーがハイハイしたとこらへんで笑い死にすぎて床に転がったww
コニー「今日はちょっと遊びすぎたわ!」

最後星をさがそうのばーんぱーんに口をあわせる

出航前
晴太郎に「行こうぜ」な感じで親指立てて後ろを示す小島。その動きをものすごく茶化してふざけた動きで真似する晴太郎をニコニコこづく小島。


Battle
今江、めちゃめちゃにやつきながら真鳥を見て踊る。最後頭を掴まれそうになったときに逃げようとしたが、結局捕まえられる今江。そのあと、今江の後頭部を上から下へと撫でて首に手をまわす真鳥…。今江はニヤニヤわろてる。

5W1H
丈と最初のペアダンスのときにめっちゃアイコンタクトとる。かわいい。

カモナ
恭平の決めセリフ、吉岡を見て「おお~っ」と感心した風な顔をしてほどほどに笑う。

カナシミブルー
長尾がポンパして出てきた。

Brother
道枝の両腕あげてから、ふたり一緒にに両手上げてからお辞儀する。

Esper
大橋、柊和と抱き合う。恭平と肩くんで歌う。
晴太郎がキーボードの左で小島の方を見てぴょんぴょんめっちゃ飛ぶ。小島もにこにこ腕を上げて煽る。

鼓動
最後の方、朝田が後ろの立ち位置まで歩いていくときにキーボードの前を通って小島の方を見て笑ったのか、すごく優しい笑顔になる小島。

ショータイム中よく2階を見る大橋。







8/9昼

「おじゃ魔女どれみ」のワードにめっちゃ笑う小島。
リチャ「ピーリカピリララポポリナペーペルトー♡」小島まためっちゃ笑ったww大橋パチパチ拍手する。

大橋「お魚ちゃんやでぇ~!」お魚ちゃん揺らしてうぇーいうぇーいしてる。

康二「足ゴボウみたいやな!」葉っぱ隊の恭平の足をつかんで言った一言に、しゃがんで爆笑する小島。笑いのツボが謎。

末澤「ヤシの実、ダメよ~ダメダメ♡」道枝めっちゃ笑ってるww

リチャ「ポケモンGOしたいー!!!」朝田、大橋、大西と次々に皆スマホをピュッとやる。


オーディション
柊和「金メダル取りました!」超タイムリー(笑)

柊和「日本がんばれ!」で道枝めちゃめちゃニコニコわろてる。

・1組目 奥村
奥村「朗読します」
龍太「今ここで!?」

朗読が始まるときに照明が落ちてスポットライトが当たる。良い声でものすごく流暢に朗読し始める奥村。もうシュールすぎて皆笑が止まらない。会場めちゃめちゃざわついてるのに動じない奥村。つらつらと朗読を続ける。龍太が笑い死んだ。

判定は×
コニー「僕の許可なく照明を勝手に使ったらダメだよね」

・2組目 16年組
トアくんが披露。
龍太「とーわ?」
トア「トアです。」
龍太「あ、トア、ね。」
コニー「違うよぉ。トAh…だよぉ。」
龍太「なんでそんな吐息漏れとんねん!」

トアくん「ソーラン節やります」
コニー「鰹節?」鰹節削るコニー。
龍太「いやぶし違い💢」

・3組目 正門吉岡赤名
3人ともTシャツ短パン超超ハイウエスト。
正門の水色のTシャツに「PEACEFUL」と書いてある。
龍太「Tシャツ!ピーチて!」
コニー「あんま喋るとバカがバレるから」ww

龍太「ミュージックスタート」
3人「「待てーい!」」
コニー「正義のヒーローみたい」
吉岡「ショートコントやりたいねん」
コニー「(龍太の)指クサッ!」それまでまっすぐ真顔で立ってた赤名が笑った。

「「どーもー!」」
「正門です!」「吉岡です!」「赤名です!」
「年代別ショートコントやりまーす!大阪名物」
赤名「小学生」吉岡「JK」正門「おばはん」(挙手していく)
赤名「たこやき!」
吉岡「やっぱ~、ユニバっしょ!」
正門「なに言うてんのうちのコロッケが一番よ!」

「口癖」
赤名「小学生」吉岡「JK」正門「おばはん」
赤名「何時何分何秒地球が何回まわったときぃー!」
吉岡「はい、チーズ、パシャッ(ピースして自撮りするJK)スタバなう、ツイート♡」
正門「あんたちょっと保険証知らん!?」

すごくおもしろかった。めちゃめちゃウケてた。

「おもしろかったよ。誰が考えたん?」
正門「みんなで考えました」

・4人目 大西
大西のときに体育座りしてる正門吉岡赤名かわいい。

大西を抱き締めに行くために立ち上がるとき、コニーめちゃめちゃ震える。震えるコニーに3人が爆笑した(笑)

左に座ってる赤名から吉岡、吉岡から正門へと耳打ちしてなにやら伝言していく3人がかわいい。

cdcg
踊れない赤名。まわりをカンニングしながらワンテンポ遅れて踊る。曲中最後の方は赤名→ドラム、吉岡→シャドーボクシング、正門→ギターをエアーでやる。

曲終わりにちびたちに何度もぶつかられよろけて床に倒れるコニー。コニー、仰向けになって青虫みたいに足を動かして這って捌ける方向まで進んでいく。龍太がまた、笑い死んだ。

進行を無視して柊和はひたすら筋肉アピール。自分の筋肉に酔いしれる。どこかで感想を聞かれたときに、たいした返しができず「コメント下手か💢」龍太につっこまれる柊和。がんばれ!


出航前
晴太郎が8日に小島の真似してたくだりを求めている感じで構えているところに小島はしばらくじっとしてから肩をどつく。柊和とも絡む。今江とは相変わらず手をにっこにっこにーのやつにしてハイタッチする。今江正門はガッシリ握手。


battle
朝田真鳥、向かい合うところで見合ってにやにや。今江、ニヤニヤが止まらない。真鳥に頭をつかまれるとき今江も右手で自分の頭を掴む。ニヤニヤしてる。

5W1H
初めの丈橋ダンスで大橋がもうそれはそれは丈を見る。し、丈も大橋を見る。目があって笑う丈橋。大橋が本当に楽しそうにニコニコしてる。
階段を上ってるときに、大吾が大橋に寄っていって大橋をどーんと真ん中に押し出してそこからずっと真ん中で踊る。踊り終わったあと大橋をヒラヒラしてくれる丈。全大橋担が泣いた。

カモナ
投げチュー吉岡。あはははって笑う小島。

Brother
腕組む西畑道枝、腕組んだあと離すタイミングでも西畑がガッチリホールドして離さない。「えっ…」と道枝戸惑いの表情。

Esper
8人横並びになったところで丈を先頭に大橋を前にみんなで押し出す。大橋前に出てきてイエーイ歌う。最後に大橋「イェイッ!」
メンバーがおめでとうー!と言ったあとに客もみんなでおめでとうを言う。全大橋担が泣いた。

鼓動前あいさつ
西畑「今日は大橋くんの誕生日でした。」

正門が大橋を見てニコニコしてくれる。

康二の最後のあいさつ
大橋に触れてくれる。大橋が誕生日でしたが、大橋くんもこれからがんばっていきますので応援よろしくお願いします的な。
その時に大吾が茶化してやだやだ、な顔をしてる。







8/9夜

Another Tomorrow
末澤が大橋の肩に手を置くとこでアイコンとって笑いあう。何回かアイコンする末澤と大橋。

康二「いつもくしゃみするときに「バッハ」ってなるリチャード…」正門と小島ティッシュで鼻かむジェスチャー

康二「本物のリチャードやったらバッハの物真似ができるはずや」リチャのバッハの物真似
手を叩いて爆笑する小島。
大橋「ほんものや!」

リチャが生きてて大橋「よかったねほんま!」声がでかい

ハイホー
朝田と指揮者みたいに仲良く指揮棒振るふりをする大橋。

葉っぱ隊
出てきてすぐに葉っぱが取れた恭平に死ぬほど笑う小島。皆が恭平に近より隠したり直したりしてる中爆笑してる。そのあと笑いすぎて咳き込む。

声がでかいリチャ「大橋誕生日おめでとうー!!!」
ありがとうございますありがとうございます、な感じでニコニコしながら客席にペコペコする大橋。捌けるとき、手をパーにしてどうも!みたいにして走っていく。


オーディション
cdcg
晴太郎、超やる気ないダンス。身体の節々の力が抜けてる。それなのに、「街角で」「瞳閉じて」のてとでのところでニヤッと気持ち悪く笑いキレよく止まる。頼むから普通に踊ってくれ。

曲終わり後
晴「いーっぽ進んで五っ歩さっがる~♪いーっぽ進んで五っ歩さっがる~♪、、って全然進んでへんやん!」変なポーズで静止する。
龍太「いいから早よ来いや💢」
龍太のとこまで暗い感じでスタスタ来たあと
晴「チッス。」暗いww
椅子に座ってすぐに龍太に顔を近づける。ウザい。


・1組目 小島風
小島水色のTシャツ(ズボンにイン)に肌色の短パン(太もも丈)
「小島健です」「大西風雅です」小島腕を伸ばして手がずっとグー。
龍太「じゃあ曲スタート」
「「ストップストップストップ!」」
小島「僕たちコントをやりに来たんですよ」
島風雅がコントをするということに客席が「え…笑」とざわつく。客の「え」の反応に逆にビックリした小島目を真ん丸にして「え?」と驚く。
小島「漫才をやりに来たんよな?」風雅に聞く
風雅「です(o^^o)」かわいい…。

「「どーもー」」
「大西風雅です」「小島健です」「よろしくお願いします」
小島「僕ねー、最近実況やりたいねんな。だからじっk「僕仮面ライダーやりたい。」
小島「え?なんで被せてきたん僕しゃべってるやん?」
風雅「仮面ライダーやりたい。」
小島「じゃあ仮面ライダーやって。俺はそれを実況するわ。」
風雅 ノートを開く「書き書き書き書き…」なんか書いてる
小島「いやそれライター!」「それライター!ライター!濁点抜けたー!」
風雅「なんでそんなラップみたいになってんねんー。」小島のへったくそなラップ。
風雅「僕仮面ライダーみたいにバイクに乗りたいですー。やります。」「ちゃりんちゃりんちゃりんちゃりん♪」
小島「っていやそれチャリーーー!」「、、それチャリやって!」
風雅「でも自転車は英語でバイクって言うやん」
小島「うわ屁理屈ーーー!」
風雅「あっ…ちゃりん♪うわ、お金落としたー。」
小島「お金拾っておっかねー!!!」人差し指と親指で輪っか作って小銭拾うジェスチャーつき。客席の時間が止まった。

途中、小島のツッコミがまあまあ、スベり、小島が風雅に向かって静かに人差し指クイクイして「早よ次のくだり言って」みたいにする。
終始ツッコミが全然ツッコミになってない。何回かツッコミの後に時間が止まった。龍太だけは死ぬほど笑ってた。

椅子に座る晴太郎、足を伸ばして浮かせてエクササイズみたいなことをする。
進行を無視して勝手に客席に手を振りだす。(ただし表情は暗い)龍太につっこまれるとそのままめっちゃ離れる。めんどくせぇ…。

・2組目 16年組
ロックダンスをやる。
風雅が小島の方を向く。小島が「ロックダンス見て?」な感じで優しく風雅を促す。
何回かアイコン取って笑いあう小島風雅。

cdcg
ニコニコ完璧に踊る小島。途中からコニーが乱入してきてそれを見てめっちゃ笑ってる。

肘に怪我した痕と、膝にも薄い痕があった。
短パンから伸びる足が綺麗。


出航前
柊和の肩に両側から手を置いてニコニコ笑う小島晴太郎。


Battle
真鳥今江ペア、今江の頭を掴んだ真鳥が、かがんで下からかわいい顔して今江の顔を覗きこんだ…。

5W1H
西畑の方を向いて「いいいい!ここでいい!」みたいなジェスチャーをしていつもの立ち位置で踊る。

アメフリ
サビ前の音に合わせてパパンパン言うてる。

カモナ
吉岡投げチュー。小島、ははははって笑う。

brother
ブラーザー♪で道枝の方から自分を指差し二人一緒に自分達を指差す。
途中、わりと長い時間手押し相撲する西畑道枝。

Esper
柊和晴晴がまとめてぎゅーっと抱き合う。柊和が晴太郎にめっちゃ顔近づけて絡む。
末にしきりに絡まれる大橋。真ん中に連れていきたい風な末。最後、最初はFunky8たちと横一列のところにいたが押されて一人前に出てきておめでとうーーー!の歓声を浴びる大橋。すごく嬉しそうに曲終わりに「イェイッ!」と言う。捌けるときに照れてるのかドタドタ小さめに股上げ運動しながら小走りではけてく。

鼓動
西畑挨拶。
「今日は大橋くんの誕生日ですね。でももう祝うのはいっか」
\えーーー/
「えーやない。一日中祝っとるわ!!!」

西畑の大橋お祝いコメントからの、挨拶がいつもより長く小島、どのタイミングで出たらいいのか迷い行くか行かないか探り探りな動きをしていて、結局ものすごい急いで滑り込みで前奏に間に合う。

鼓動
康二に何か聞かれる大橋。うんっ!と頷き返す大橋。

正門と暗がりのなかでみつめあう大橋。