
関西ジャニーズJr. 大橋和也くん、小島健くんの超主観的現場まとめ

5/3 城ホ見学

見学の大橋くんと、それに絡んでくる大吾くんの様子。(大西さんはあまり見えなかった。)


見学はアリーナの後ろに左から大西、西畑、大橋の並び。


大橋くんは全曲通して、曲終わりにパチパチと拍手をしててとても好印象。口ずさんだり、リズムを取ったり、結構ノリノリ。バラードとかは手をお腹の前で組んで真面目に見てる。
バクステをメインで使うとき、バクステ見たり正面のモニター見たりうろうろと忙しない見学組。



・Celebration
ノリノリ。



・Make my day
サビ、裏拍子で2拍?間隔でノリノリで手拍子してるが、途中サビが繰り返す前だけ4拍(間隔が短くなる)とって西畑に向かってニコニコ手をパチパチしてダル絡みする。

タオル曲なので、みんながまわしているときにタオルを回すみたいに胸元で控えめに手をくるくるまわしたり、手拍子したり。

曲終わりに西畑に話しかけられて、話す。と、西畑の胸をグーで小突く大橋。

話すときは耳元に口を持っていくのでかわいい。



・ぶつかっちゃうよ
るんるん♪や、ギーミギミギミ♪等の繰り返し部分をを口ずさむ大橋。

風磨?のアレンジ「ぶつかっちゃうよ大阪~♪」に手を前に出して拍手する。



・すとんず、prince紹介
腕を突き上げてイエーイする。



・24-7
イントロと間奏の重低音のところで、手をパーにして腰のあたりで揺らしてリズムにのる。リズムの取り方がもうかっこいい。控えめだけど、ゴリゴリめにかつナチュラルにリズムに乗せて身体を揺らすのがただただかっこいい。



・イフワナ
エンダッシャ前のclap clapにあわせて2回手をパンパンする。



・フレンド
横を通る関ジュをニコニコ見つめる。パチパチ拍手したりもする。

外周の見学席に近いところで大晴がエアーキーボードとエアーギターをかましまくって、暴れてるのを指差して笑ってる大橋。(近くのアリーナに大晴うちわがあったし余計に気合い入ったのかな…)

外周を通る正門のことを手を振るでもなくじーーーっと見つめるも、気づいてもらえない西畑。



・KQJ
「キンガンクイーンエンジョーカー♪」のとこ踊る。



・男ネバギバ
バクステで踊る正門が見学席の目の前(すぐ上)の立ち位置。
正門がサビの腕を振るところを、逆からやり少しおどおどして、はたから見てわかりやすく間違えたのに対して、西畑とともにすぐさま反応して指差して、やーいww間違えたwwな感じで楽しそうにちょっかいをかける。やめろ笑。正門に構う二人がとても楽しそう。



Sexy Zone
サビを踊る大橋。



・MC?で「まだまだ盛り上がれんのかー?」「イエーイ」のイエーイが胸元でパチパチ。イエーイしない。拍手する。かわいい。

MC中の様子は座っていたため見えず。
途中から「今日はこの二人が来てくれてます」と大西畑が紹介されステージに上がる。二人がステージに出てきてから立って見る。
二人の自己紹介や、関西Jr.映画宣伝の際には手を少し上げて拍手する。

そして一人の時、よく鼻を触る。(人差し指だけ触れる感じで)



・you're the only one
途中から二人が帰ってくる。それまでの間も手パチパチしてノッてるけど、少し寂しそう(に感じたのは自担だからか)

帰ってきて早々に大橋に耳打ちして、大橋も西畑に耳打ちして何か話してる。



・Be crazy
結構歌詞を口ずさむ西畑。ノリノリな大橋。
外周に来た樹にグーサインする大橋。



・love confusion
途中、餅つきみたいに同じリズムで西畑の胸にツッコミを入れてる大橋。謎。



・Easy come~
最後の方のサビで歌詞の「チェリーパイッ♪アップルパイッ♪レモンパイッ♪」を大橋の耳元に顔を近づけて歌うダル絡み西畑。

リズムにあわせて3、4回連続して肩で大橋の肩にぶつかっていく西畑。やめろ!と胸を小突く大橋。

西畑がしょっちゅう絡むためいよいよ「やーめーーい!」と胸元にツッコミを入れる大橋。(顔は楽しそう)



・エレショ
花道を通るすとぷりの4人(神宮寺、樹、慎太郎、岸)に両手グーサインする大橋。



・勝つんだWIN
「ザウィン♪ザウィン♪」のフリを控えめにやる。



・we gotta go
手を左右に振るところで、楽しそうに両手を振る。



・君にヒトメボレ
サビは全部踊ってる大橋。踊るときは、だいたいニコニコ(ニヤニヤに近い)してる。



・congratulations
アウトロの「ウォウウォ~ イェーイェ~♪」を西畑に向かって近づいて、どやした顔で熱唱(してるフリ?)(気持ち良さそうに歌う)する大橋。ガン無視西畑。

この曲が本編ラスト曲。曲終わりに、西畑が大橋の肩をポンポン→西畑、腕に顔を埋めて泣くフリ→それを見ての大橋無反応→大橋のほっぺたビンタ→西畑の胸パンチ

ほんと楽しそうだね…



・アンコールの「Sexy Zone!」コールの時、キョロキョロしつつずっと手をパンパンしてて参加してる。



・マワレミラクル
外周通った神宮寺が大橋に気づき、大橋グーサインする。(それまでも神宮寺が通るときはじーって身を乗り出したりして見つめてた)



・power of run
バクステから登場して、下手側の外周をお手振り、指差し、腕つきだす、ぺこぺこする、等ファンサしながら時に横揺れしてノリノリで歩いていく。BOX席前で、神宮寺とすれ違うときに、お互い見つめあってゆっくりと歩み寄っていき、互いに腕広げてハグする。ハグした後ニコニコ。

メインステで高地とすれ違った時に、高地が大橋にめちゃめちゃ優しい笑顔を向ける。大橋もニコニコ。

最後、整列するときに少し後ろにいた大橋に近寄り腰に手を当てて「前行きな」と言い促してくれる慎太郎。



・勝利さんによる紹介
「関西Jr.から大西流星ー!西畑大吾ー!そしておーはしく~ん」大橋、名字だけ。そして大橋くーんと呼ぶ声が心なしか小さい(笑)大橋和也くんですよろしくお願いします…

紹介されたら右腕突き上げる。
そして西畑にどつかれる。ニッコニコ。