読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

関西ジャニーズJr. 大橋和也くん、小島健くんの超主観的現場まとめ

15/12/14

12/14

Dモ(?)かで、セットを動かす時にセットがなかなか(というよりまったく)動いてなくて腕を伸ばして体ごとセットを動かそうとする。それでもセットは動かない。

シェケ
セット移動でスタッフさんにペコペコにこにこお辞儀しながら一緒に動かす。スタッフさんもペコペコしてついにスタッフさん被ってたキャップを取って大橋にペコッとする。

パリマニ
丈と出会い頭で至近距離で見合って「おっ…ふふっ」てなる。

きみまぼ始まる時に帽子を下手に投げる。と、変なところに飛んでいったのか両手を顔の横でパァ!と広げてわあ!と驚いた顔(すごくかわいい)したあと、ニッコニコ(ニヤニヤ)しながら踊る大橋。何回もチラッチラ帽子を投げた方の袖を見て笑っちゃってる。いたずらな~♪と歌が始まってもニコニコしながら踊ってる。

バンバン
腕をだして集まるところで真鳥の腕を下から上へと撫でる大橋。
朝田と大橋で撃ち合う。朝田から脇腹に撃たれる。
朝橋がわちゃわちゃする。
ラップのとき、大橋は真ん中に向かって腕を付きだす動き。西畑主導で古謝と西畑がふたりでダンソン→そんなの関係ねぇの動きをする。




*ゲームコーナー

審判 龍太

龍太が出てきて客を座らせて早々2階前列の客が出ていこうとする。
龍太「トイレー?早よ帰ってきーやー楽しいゲームするからー!」
客\はーい/すげー見られてるー


キックボードに乗って登場する康二。そのまま袖に捌けて何事もなかったかのように青チームに整列する。
大橋、手を下向きに直角に曲げて腕をぴょーんと伸ばして変な動きしながらウザい動きして出てくる。


赤 西畑大西丈朝田今江
青 康二真鳥大橋リチャ古謝


龍太が○○でーす!と説明をする度に
「おうっ(口ぷくー)」「おうっ(口ぷくー)」「むぅーっ(口ぷくー)」とやる大橋。オットセイかな?


①手押し車
大橋「ィエーーーーーッッイ!」両手を飛行機みたいに広げて両足くっつけて左右に高速でとぶ。真鳥に睨まれる(見つめられる)→あ、すんまそ(てへ)な大橋。
後ろから康二も大橋をじーっと見てて、
康二「大橋ぃ~なんやそれ~!」
大橋「え?」すっとぼけ
康二「ちょっと龍太くんもっかい言って~?」
龍太「足つぼ手押し車~!」

大橋「ィエーーーーーッッイ!!!」

他の10人がじーっと静かに見る中一人ステージ上で腕を広げて飛んではしゃぐ大橋。シュール(笑)
康二「反則でしょ~!!!」「イエローカードや!」
龍太「大橋は無視で」
康二「るーたくんせいかーい!」
大橋「あははっあははっ」基本とりあえず笑っとく。

赤チームのリーダーが知らぬ間に今江に。
今江、ぴーんとまっすぐ腕を上げる。
それを受けて青チームのリーダーはリチャに。

赤 大西朝田(朝田が下)
青 真鳥古謝(真鳥が下)

大橋「いったれいったれ~!」

ゲームスタート
大橋、正座して床をダンダンダンダン叩いて応援。
青、結構な早さでゴール。ゴールした後手をついたまま手押し車状態で古謝に後ろに引っ張られていく真鳥。
その間一歩も動いていない朝田。雑に大西に足を落とされる。

?「淳弥ちゃんとせえや!」
朝田「えー俺真剣にやったのに~」投げやりな暗い言い方
康二「おい仕事せぇーーー!!!」
朝田「してるわ!!!!!!」

康二がやんややんや言う。
龍太が「あ…」とイエローカード出そうとすると
青みんなで「ああ!!」と止めようとするくだり、
大橋「待ってください!」
両手広げて龍太を制する大橋。
の後ろから背中に豪快に蹴りをくらわす康二。
康二「悪いのコイツ(大橋)や!!!」
大橋「なんでや!」「コイツ(康二)や!」康二を人差し指で指す。
康二「ごめん~」
大橋「いいよ。」ニコニコ握手して許してあげる大橋


②おんぶ
大橋またはしゃいで真鳥に睨まれて下唇ぶーって付きだしてはしゃぐのやめる。(拗ねたふり)

赤 西畑丈(下が丈)
青 康二リチャ(下がリチャ)

康二「あーー!なにあのかっこいいのー!!」
ジャージ(ファスナーあげてる)を腰まで上げて上をインしてる康二に対して、ジャージのファスナーを下げた状態で同じ格好をしている丈
康二「せんぱーーーい!!!♡」
丈「こーーはーーーーーーいっ!!!」
龍太「なんやこれ!!」

康二「こっちはハーフ揃ってるからなあ!ハーフは経験値が違うから!」
?「いや一緒や!」
康二「ハーフ色の強い方が下や!」「ってことはこっち(リチャ)やなあ!俺あんまりハーフ色無いから」
丈「じゃあ…こっちもハーフ色の強い方が…」
?「いやどっちも純日本人やろ!」
丈「え?僕兵庫と大阪のハーフですけど?」ww
西畑「あ、じゃあ僕大阪と大阪なんで、、」
丈「はい下いきまーす」
すっ、と腰をつきだして膝を曲げる丈
龍太「てめえおんぶするときそんなポーズする人おらへんやろ!」
丈「え…?僕はいつもこうですけど!?」

ゲームスタート
ゆっくりえっちらおっちら進む青。と、なかなかスタートしない赤。丈がフゥーっと深呼吸をし、一気にちょこちょこちょこっとダッシュしそのままゴール。

\おお~!/
丈、チーッス!(チョリーッスみたいなポーズ)を頬っぺたすぼめてドヤ顔でする。
イキってるわりに足の裏床につけれずに内側を浮かして立ってる丈
?「ってお前足変やん!」
丈「え?全然ダイジョウブだよぉ~?」

負けた青
リチャちゃんとせえ!みたいな流れから
康二「1回お母さんのお腹に戻ってこい!!!」
\・・・・/
康二「あ今のは違うわ!」勝手に反省


③なわとび

青チームの前に雑に、しかも高い位置から投げ込まれる大縄。
大縄ドサッ→「「うわあっ!!!」」驚く青。
「「ちょっとー!」」真鳥と一緒に袖の上にいるスタッフをニコニコ指差す大橋。
西畑「ダイスケェ~(笑)」スタッフダイスケさん
康二「ちょっと怒ってくる」と縄をカウボーイみたいに回しながら袖に捌けてく→縄を(自分で)腰に巻き付けて囚われの身になって出てくる(笑)
真鳥と大橋、袖のスタッフさんにグーサインする。

何かの流れで龍太にイエローカード突きつけまくる康二。(ブーの効果音つき)
康二何回も色んなポーズでイエローカードつきだす。終わって後ろに戻ると見せかけて背中にイエローカード持っていってブーと鳴らす康二
龍太「もうええわ!」

最初赤チームから。
縄を回すのは?
誰かと康二に→大橋「おけ~い!!」パチパチパチパチ

マットに乗る時の丈「アッ…」吐息漏らすな
龍太「流星考える人みたいになってるやん!!」
肘を抱えて頭をおおっている大西
丈「なんや今江平気そうやなあ!」
今江「今だけや」


ゲームスタート
今江は端にいながらにしてひょこひょこと全部飛んでるのに決まって大西引っ掛かる。多分全部大西引っ掛かってる(真ん中にいたのに)

結果0回
大橋「ゼロ!ゼロ!ゼロ!ヘヘッ」手を0にしながら0アピール

次は青
康二が飛んでるときに足を素早く前後にする飛び方で飛ぶイメトレをはじめる
康二「これ優馬くんの振りでもあったよな!」

青は1回飛んだ時点で勝ち。
飛ぶ前に真鳥の腰を掴む大橋。

ゲームスタート
\せーの/
みんなで足を前後にする飛び方で飛ぶ。

飛んだときに縄が右の頬っぺたを打ったらしく、頬っぺをいたーいとニコニコしながら押さえる大橋。

1回で飛べて青の勝ち。
→リチャとハイタッチしようとするも、空振りになってしまう。→あ…、あははってもう一度リチャにやってよ~とハイタッチを要求するもリチャしらんぷり→ちぇっ( ・ε・)(ブーたれ)な大橋。

赤チーム罰ゲーム。
大橋「おめでとー!!」

罰ゲーム前に朝田の足がつる。
康二?に足を伸ばしてもらって治そうとする。
康二「誰か今のうちに淳弥の足の長さ測るものを!!」
朝田「おい!!!そんな短ないわ!!!」
龍太「淳弥じじいやん!」

罰ゲーム曲はCan do Can go
楽しげにぴょこぴょこ踊る大橋。最後腕を広げる振りを一人ノリノリでやる。

罰ゲーム終わり朝田とすれ違うときに肩をトントンして「良かったよー(o^-^o)」と言う大橋。どつく朝田。


康二「大橋は今日なんか調子ええなあ!」
大橋「…!そーなんすよぉー!!」
康二「なんでそんな調子いいん?」
大橋「今日飲みたかったジュースが飲めたんですよ!(o^-^o)」「タリーズの※*※〒ストロベリー!」甘噛してる。なんつった。(カベルネ&ストロベリー)
嬉しげに体折って前のめりになりながら言う大橋
康二「お前!それなんや!」そのポーズを真似する康二。
丈康二が真似し出す。
大橋「あっはは!ナイス!!!」まあまあなデカさでナイス!と急にぶっこむ大橋。
康二「お前誰に言ってんのや!」大橋に責めよろうとする康二
大橋ニッコニコしながら「しまった!ちゃうちゃう!」な感じでごめんごめんする。




愛かた終わり康二の方を見てないのにすでに笑っちゃってる大橋。康二の方を見てええ!っなにか驚いた顔をしてニッコニコ笑い出す大橋。振り向いた康二ニヤっと満足げな顔。

ロマンティックで花道に行く大橋と朝田。先に戻ってきた朝田に後ろから飛びながらウェーイと絡みにいく大橋。ステージ上でも朝田にすり寄る大橋。朝橋でイチャイチャ。




*4人MC
関ジュポーズ説明。
西畑「ジャニーズWESTじゃないですよ~」
康二「わらわらやんな」
康二西畑大西の3人で上手に向かってわらわらwwww楽しげに横移動する。→龍太も加わる。
\・・・・/
龍太「なんでや!」
康二西畑大西「わらわらわらわ「わらわらわらわらわら」
\・・・・/
龍太が加わるとスベる。




*4人+ギャンスタMC

大橋走ってきて、西畑にはいっ、とふわっと優しくマイクを渡してあげる。

土日何してた?
古謝「ブラバにモールス見に行って、」
丈「俺らはドッグファイト行ってな。」
大橋「うん」
丈「おーはしほんっまアホやねん!!💢」
大橋、崩れ落ちて笑っちゃう
丈「舞台が1時からで、始まる前一緒に差し入れ買おー言って、何時につくん?って聞いたら1時5分て。こいつ1時半からやと思ってて、そいで12時45分に今どこ?って聞いたらハァ…ハァ…大阪駅!っていうからギリギリ間に合うなと思って、走れ!って言って。そしたら「ハァ…ハァ…もうすぐつく梅芸~!」って。こいつ場所間違えてんねん!結局ギリッギリ、12時59分に着く!こいつ走ってきたから座って幕開いてからもずっとハァハァ言ってて、ほんまうっさい!」
大橋ヘラヘラヘラヘラしてる。
?「なんで間違えたん?」
大橋「なんでかわからん」「梅芸に連れてかれたんよ~」
康二「は?誰に?」
大橋「俺にー♡」
・・・西畑に盛大にひっぱたかれる。

真鳥「俺も間違えたことあるわ~。京セラ行かなあかん時に、間違えて城ホに行ってしまって、で中入って「なんか宝塚系の人よーさんおるな~…おかしいなぁ~…」って思ったんやけど」
?「よおそれ中入れたなあ!」
真鳥「そやねん!入るときに、警備員さんに誰ですか?って聞かれて「関西ジャニーズJr.です」って言ったら「え???」ってなったから、「だから関西ジャニーズJr.です!」って言って、そしたら入れた」
丈「も~ボケてきてるやん~」

真鳥は荷物忘れることも多い。
「あ~!多い~!」と頷く大橋や皆。

丈「楽屋が7階にあって、エレベーターで降りて下ついたってときに「荷物がない!」とかな!」
真鳥「この前?出掛ける前に洗濯してて、それでそのままパンツ持って外出てしまった」
\wwww/
大橋「あったあった」ってめっちゃ頷く。
真鳥「財布とかケータイ持ってそのまんまパンツも持って出てしまって」
?「変質者やん!」

トークの最中に西畑と見合って
西畑ニコニコ→大橋ニコってしてからの真顔→西畑なんやねんっの流れ
こんなやりとりを数回ちょいちょいやるふたり。

龍太「この前もあってん!大吾と3人で一緒にラーメン?食べに行ったとき、こーやって押すタイプの水が出るとこで、ケータイとコップ持っててケータイの方で押して、ケータイびっちょびちょ!」
西畑「あっははは」爆笑「財布とか下もびっちょびちょになってね」

龍太「わすれもんと言えば…わすれもんばっかりする人を呼んでこようかな」


藤井流星登場。キャーがすごい。
出てくるときに朝田の方向いて「やばー!やーば!」「ヤバーイ!」と楽しそうにヤバイ連呼してる大橋。

藤井出てくるとすぐに大西に肩組みに行く。

藤井「あんな、出てくる前龍太くんがわすれもんって言ったときここらへんの客(下手の花ブロ客)が「え、流星やん」って言ったの聞こえてるからな??」笑

藤井「お前ほどわすれもんひどくはない」
真鳥「いやお前にだけは言われたくない」の言い争い

藤井「俺は普通にタクシーにケータイ忘れるとか、買い物買ったもん置いてくとか、」
大橋「あ~、あるある」西畑「あるな~、うんうん」
藤井「まとくんには天然のイメージがあるもん人々は」

藤井「なあ俺出てきて思ってんけど、関西ジャニーズJr.、ちっちゃくない?」
\wwww/
藤井「眺めたらひくっ!って」

康二「おーいみんなー!階段上がろーぜー」
藤井を残して全員でセットの階段に登って藤井一人ステージの真ん中でポツンと階段を見上げる。
と、藤井も階段のぼろうとする。
丈「おい!イケメンくんなよ!!!」
更に上の最上段まで逃げる関ジュ。大橋もニコニコしてて、みんなわちゃっと階段に集まって非常にかわいい。
?「危ないから降りよ!」で降りる。

藤井「流星もでかなったなあ!」
丈「ぷ…!」
どうした?
丈「いや、自分のこと言ってるんかなって思って(笑)」

藤井「流星はかわいいキャラやんな」
大西「そんなことないですよ~、あ、リチャードくんも」
リチャ、ハンドバッグ持ってるみたいな女の子っぽいポーズしだす。

藤井「あ!パーティーマニアックスのリチャかっこよかったなあ!」「ついにガチもん出てきたと思った」

メンディ
リチャ「メンディではない」「メンディ最近髪型変えたって知ってます?」
康二「あの、つららみたいなな…!」
?「ドレッドや!」
藤井「じゃあ自分(リチャ)も…」
リチャ「しません!」
藤井「それ(今の髪型)も真似てんやから」
リチャ「知ってます?これ僕の方が先なんです!」
藤井「ええやん小(こ)メンディーで」

Mステ
丈「トレンド メンディ、って」
リチャ「せやねん俺やなくて「メンディみたいなやつ」でトレンド入りすんねん!」

藤井「なあ古謝ヤンキーみたいになってるやんww」
?「寝癖?」
古謝「ちゃうわ!髪上げてんのよ」
丈「クラスに一人おるよなこーゆーの(ぷぷっ」
大西「寝癖直さない人」古謝不憫。

藤井「あと来てないの誰ー?」
?「しげ来て~、照史くんと淳太くんも来て~あと…」
客 のんちゃん!
「あ、のんちゃんも来て、でー、濵ちゃんとー、神ちゃん」
藤井「あー、濵ちゃんと神ちゃんか~。あの二人今忙しいから来られへんかもしれんな~」
丈「(来るの)暇順!?」「しげ「淳太くんが暇」言ってたけどあいつが一番暇や!ww」
しげじゅんがお互いにあいつ暇やと言い合ってたのを藤井に伝えるくだり。

サムライ先生
藤井「みんな見てくれた?」
大橋ニコニコ、もちろんといわんばかりに頷く。
丈「見たわ!なんでも質問来いや!」
藤井「じゃあ~、俺がメインの回、メインっぽい回があったんやけど、それ何話?」
丈「えーっとー、あのへんやんな?あー、そうそう!あの回視聴率良かったらしいやん!」
藤井「ってなんやねん!早よ答えろや!」
丈「うん、あのー、僕地方住んでるから、放送遅れてるの」
?「地方でも回はおんなじやで」
丈「あっ…。えーっと、TSUTAYA!!」
藤井「んなん1年後とかやん!!」
康二は?
康二「あ~!ちょんまげプリンね!」
藤井「お前それはアカンやろ!」
康二「あかんまた怒られるぅ~」

康二「俺昔エイトさんのライブ行ったときも怒られてん。楽屋に挨拶行って、で写真とってください~ってこー肩くんでん。したら「なにしてんねん!(バシッ)」って」
皆「そりゃそーやろ」
丈「でも錦戸くんなら叩かれても嬉しいよな!」「顔ゴーン殴られても自慢や!」
丈「顔殴られて歯折れてもその歯大切にしまっとくわ!」

その間西畑、大橋の肩に肘を置く→大橋何事もなかったかのようにどける→「なんやオラ💢」な感じで大橋に詰め寄る西畑→「はあ???」な大橋(というラブラブ)

康二「なんかじーっと俺のこと見られると恥ずかしいなあ!」
藤井「当たり前やんお前が喋ってんねやから」
康二「ちょっとこっち見んといてー!あっち向いて!」
みんなで下手を向く。
康二「やっぱり寂しいわ!」
皆「なんやねん」
康二「こっち見てー?」
みんなで上手の康二を見る。
康二「えーーねーーーーー♡」
みんなで同じ方向をひょこっと向くのがかわいい。

ジャニーズWESTのコンサート
藤井「あー!パリピポ…じゃなくて…なんやっけ?」
えーー
藤井「あ、ラッキーセブンや!ツアーの方がー、4月くらいまであるの?」
えーー
藤井「まあジャニーズWebの方で見て、皆さんぜひ来てください~」
藤井「夏のツアーとかもねー、関西Jr.がいてくれたから盛り上がって!」
大橋「イヤイヤイヤイヤ!」と手を振って謙遜する。

丈康二で仲良く腕組んで
康二「一発めぇではJr.コーナーありがとうございましたぁー!」
丈「もうほんとウエスト様様ですよ~」
「「ねえ~」」ごますりまくる丈康二

寝とられ宣伝
康二に連れられて「ちゃんと宣伝するんやで」「うん、わかった」の小芝居をしつつ丈真ん中へ。
丈「えっと、4月から…」
藤井「お前どこ見て言ってんねん!」藤井一人に向かって宣伝はじめる丈。
丈「あっ…すいません。でも流星にも聞いてほしいから前行って…」「これ淳太くんとかにもやらせたんやけど…(笑)」
藤井をステージ前方に客に背を向けて座らせる丈
丈「えっとー…(ぷぷっ)」状況に吹き出してしまう丈。
丈「えっと寝とられ宗介という舞台を4月からここ松竹座で、」
藤井「え?ねとられ?」
丈「ねーとーらーれーそーすけー」
藤井「ねーとーらーれーそーすけ?」反復
丈「うん、A.B.C-Zの戸塚くん主演で、やらさしていただきますのでみなさんもぜひお越しください」
藤井「丈は寝とられる役なん?」
丈「まだなんにも決まってない!オール白紙!出演者は決まってるんやけど」

大橋、真鳥の方をじーーっと見だす。と、咳き込む。ごほんごほん咳き込んでえずく。
真鳥とちょいちょい見合う時間。

?「(藤井に)後半戦も見たいでしょー?」
大橋ソワソワソワソワ
?「あのね、漫才を…」
いつもあほすきの宣伝→漫才の流れだったからか、大橋が西畑に「あほすきは?」と耳打ちする。

そこからあほすきで漫才やってるのを他のメンバーでも、の流れ
?「まずは一人目はー?」
大橋、真鳥をじーっと確認。真鳥先に手を上げる
「もうひとりはー?」
大橋、ソワソワ手を上げる。あげた手でそのまま後頭部の髪をファサファサする。

大橋「がんばりまーす」


藤井「しっかしほんとお前らスタイル悪いなー」
丈「おい!こーゆーのをネットに書きやぁ!!!!!!」
藤井「牛乳飲めや!」
丈「おう、牛乳飲めや」
・・・
丈「ってお前や今江!!!!!!!!!!!!!」
自分に言われてると気づいてなかった今江。

今江と大西どっちが背高いん?
大西「今僕の方が高いんですよ~!」
今江「え!!」
今江と大西横に並ぶ。大西の方が高い。
今江「えー!!じゃあ俺一番背低いってことか!」
今江「俺牛乳めっちゃ好きやねんけどな~」
大西「でも牛乳飲んでも関係ないらしいで。納豆とかがええんやって!(マジレス)」





*漫才(真鳥×大橋)
大橋赤白ストライプ、真鳥赤黒チェックジャケット

「「はいどーもーー!!」」
真鳥がマイクを持って出てくる。
ごそごそっとマイクをセッティングする。
真鳥「よいしょっ…」
大橋、ソワソワニコニコ見守る。
マイクセッティング完了して、さあ!みたいな雰囲気(始まる前からものすごいほんわり感)
真鳥「ねー、まさかの2人でね」
大橋「はいっ!!!」ニコニコ
真鳥「不安でしょ、ねえ。」
大橋「ちゃうちゃう!」「こいつハズレ」
真鳥「何言ってんねん!自分ネタ作らんやん俺が全部作ってるやん!」
大橋「ちゃうねん俺今受験やから!受験勉強忙しくて寝てないねん!」
真鳥「おー、そーなんや」
大橋「ほんま松竹始まってからいっっすいもしてないねん!!」
真鳥「そんなわけないやん!もう2週間とかたってるで?」
大橋「ほんまやねん!いっっすいもしてない!」
真鳥「じゃあ昨日どんな一日だったか教えて?」
大橋「ええよ。まず起きてー、」
真鳥「って寝てる!!起きたんやろ!?寝てるやん」
大橋「んん~ごめんまとくん~~(>_<)」真鳥にすがり付く大橋
真鳥「もーわかったよ、漫才も受験も、滑らないように。ってね」
客 フッ(笑)

「改めまして林真鳥でーす!」
「大橋和也でーす!」
真鳥「僕達今Funky8っていう名前でやらしてもらってて、その中で僕が最年長と、こっちが最年少なんですよ~」
基本ニコニコ頷いて聞いてる大橋。
真鳥「ここ7個も離れてて、さすがに7も違うとゲームとかも話合わないんちゃうかな~って」
大橋「なるほど」
真鳥「10回クイズって知ってる?」
大橋「知ってるよ!」
真鳥「ちょっとやろや!」
大橋「おう!(o^-^o)」
真鳥「じゃあピザ、って10回言って?」
大橋「(o^-^o)」手をパーにしたとこから指を折っていって、「ピザ、ピザ、ピザ、ピザ、ひざひじひじひじ…」
真鳥「おい途中から変わっとるやん!!」
大橋「ひじ、……………」ここまでで9回
真鳥「あと1回は?」
大橋「ぴじぃ~~~!!!!」声でかい
真鳥「なんやねんぴじぃって」「じゃあここは?」
大橋「骨!」「まとくんの骨~!」
あきれる真鳥

大橋「じゃあ選択ゲームやろや!」
真鳥「ええね」
大橋「問題です(ドヤ)デェーーーデッン!(ドヤ)」
真鳥「・・・」
大橋「どちらがいいでしょう~1、ブスだけど心のきれいな女の子、2、かわいいけど緑色の女の子」
真鳥「緑色!?」「なにそのピッコロみたいな」
大橋「うんピッコロ」「めっちゃかわいいやん~♡」

大橋「じゃあ次はなのなぞ!」
真鳥「お前なのなのて!なぞなぞな!しっかり言えや」
大橋「(笑)」
大橋「問題です(ドヤ)デーーーーーーーーデンッ!(ドヤァア)」
真鳥「っておい!さっきからなんやねんそのデーデンッ!ってのは!そこはサッと「問題です。デデンッ♪」っていくとこや!」
大橋「お、おう、、」
大橋「では問題です。デデンッ♪」←かわいい
大橋「パンはパンでも食べられないパンはたーーーべたっ♡」パンをぱくっと食べる大橋。とてもかわいい。
真鳥「って食べてる!食べれへんパンやろ!」
大橋「え?でもこれメロンパン…」
真鳥「ってなにがやね「イエーーイ!」
大橋の頭をはたこうとする真鳥にハイタッチかます大橋(ウザい)

(流れ失念)
大橋「まとくんB型やから」
真鳥「うん、俺O型な?お前やB型は!!!」
大橋「俺でぇーーーーーす♡」(前のめりで)(ウザい)
真鳥「ってそんな話は置いといて、」
大橋「右にね♪」右に置くジェスチャーをする大橋
真鳥「右に置かんでええねん!」
ツッこまれた勢いそのままにお姉さん座りみたいに床に倒れこむ大橋。
真鳥「もー!気持ち悪ぅ!立って!」
大橋「えーっと、中山優馬くんのDVDは」
真鳥「ってなんやいきなり!」
大橋「え?ちゃうん?」
真鳥「もーちゃんと漫才しよー?」「ってもうええわ!」
「「ありがとうございました」」
(最後かなり曖昧)


終わった後真鳥の後ろから肩越しに謝ってる風な大橋。
大橋「間違えたー/(^o^)\」
真鳥「こいつね!3個ネタ飛ばしたんですよ!」ww
真鳥「練習のときから1回も成功したことないんですよ~」「ずっとリハのときからこんな感じでテンパってて」
真鳥「こいつ前古謝とやってたんですけど、よーできたなってほんまに!」
ずっと大橋顔赤らめてニコニコしてる。





*漫才(YOUたち)
美容室ネタ





ざえび
古謝の動きがまあ激しい


エビバデ
丈とぶつかりそうになっておっとっと。丈めっちゃニコニコしてる。
龍太が最後よろけて一人長いことステージに取り残される(そんな龍太を避けて前に出てくる古謝)


チャンカパーナ(リアフェ?)で出てきた大橋と古謝(朝田?)が出会い頭におっとっと、となってふふふっとなる。


夢物語
チャンカパーナの時から暗がりの中ですでに「アミーゴォ!」して翼になりきってる康二