関西ジャニーズJr. 大橋和也くん、小島健くんの超主観的現場まとめ

8/29 キスマイ京セラ

関ジュと見学のことだけ。


おーはしくんのだいたいの立ち位置
ぶらにゅわ→1塁側メインステ セットの上
道枝くんとこじけんがその下
エビバデ→3塁側メインステ
道枝くんはメインステ真ん中ちょい1塁寄り
運命ガール バクステ→1塁側外周
3通路前の外周に丈くん。その隣がリチャ
ラキセ、サマラバ→バクステ→真ん中花道
アゲてくぜ→3塁側メインステ
ワナビー 1塁側メインステスロープ真横
右隣は正門くん
シェイクバディー→バクステ(リチャと)
hair メインステセットの上
ファイヤビ 3塁側メインステ
キスアンドピース 1塁側メインステ
中央から大橋真鳥末澤今江大晴以下知らんの並びで手を繋ぐ
サンキューじゃん 3塁側メインステより外周→1塁側外周を通ってメインステ上手
3通路前の外周はこじけん(振り指導の時)
ダブルアンコ しぇけキミキセ センステ
コーリング センステからバクステ行ったっけな、からの外周1塁側→メインステ
今江大橋末澤のならびで顔を見合わせながら楽しげにわちゃわちゃって感じで踊る。

とにかくキラッキラ。楽しそう。歌詞も口ずさんだりしながら踊る。笑顔もだし動きも全部が全部キラッキラしてる。ワナビーとかで左手人指し指を突いて上に腕を上げるのなんなのかっこいいんだけど。はけるときとか移動するときも腕つきあげがち。なのに最後の最後はけてくときは胸元でかわいくお手振り。なんで。
キスアンドピースで手を繋いでニコニコしてる関ジュめっかわ。


私服
淳太くん→よーわからん黒地のマーク入りのTシャツ(腕捲りしてるとき有り)
重岡→グレーTシャツ。後半脇汗染みてる。
濱ちゃん→白黒チェックシャツ 白マスク(中途半端に下げてたけど)
神ちゃん→柄入りオレンジ(たしか)長袖Tシャツ袖だけ黒 ネックレス キャップ
ちびりゅ→でっかい白文字アディダスロゴの黒T


立ち方
淳太くん→だいたい立ってる。腕組みしてるか、右横の柵にもたれかかってるかのどっちかをしていることが多い。
重岡→動きすぎ。落ち着け。そして淳太くんに心なしか近い。
濱ちゃん→だいたい座ってる。わりと早い段階から座ってる。
神ちゃん→前半わりと立ってて後半座ってる。
ちびりゅ→立ってる。見学真面目。


見学席(主に重岡さん)の様子
BLで宮玉が恋人繋ぎをした直後から、淳太くんに耳打ちしてお互いに笑い出すふたり。

基本的にフラフラしてる。上半身でリズムにのって、ちょいちょい手拍子もはさむ。動きすぎ。

たまちゃんが鑑賞券の鑑の字が読めなかったときに口を開けてポカーンとしてしまう淳太くん。

棚ぼた
出だしのBUSAIKUはとくになにもしてなかったはずだけど、一番サビのガヤガヤガヤガヤから重岡さん手振り参加。ガヤキタタマタマタマタマもとりあえず手を振っとく。そのあと淳太くんの顔めがけてガヤガヤしだす。
(б∀б)やめろや!笑
な感じでうっとうしげに振り払う。
最後のサビもガヤガヤしてて、最後BUSAIKUからいきなりノリノリでBの動きしだしてそれ見て淳太くんも濱ちゃんもめっちゃ笑ってる。
UはちゃんとできたけどSができずにそのあとずっとA(だかIだか)のポーズで(たけのこにょきっみたいな動き)腕ピーンと伸ばし続けてて全力で淳太くん(笑っちゃってる)に突っ込まれる。
(б∀б)それ全部Aやん違うやん!!!
くそわろおしげ
続くてぃーてぃーでも全然関係ないのにB!ってやりだすからいちいち淳太くんが笑いながらつっこむという。平和か。
アイ!の掛け声一緒に言ってた。
重岡さん謎にロボットダンスをよくしててそのたんびにやめろ!の突っ込みが隣の淳太くんから入る。

妖精のコーナーでウエスト4人紹介。そのあと別でちびりゅもさらっと紹介される。
どちゃくそ歓声がでかい。手を振るみんな。横の客席に指をさすファンサか知らんけど淳太くん。
みやっちに、関西のお笑いのレベルが高くてなんとかかんとかだからみんなお手柔らかに頼みますよー!って言われたのに対して両手で目を隠して見ないでー!見ないでー!ってする淳太くんと濱ちゃん。

サクラヒラリで客全員でペンラでウェーブをするとき、自分の位置に来たら手を高くあげてペンラぽちっとするふりをする重岡さん。(園児か)当然淳太くんに突っ込まれる。

たいぴちゃんが「にゃ♡」のフリップを出した時に重岡さんが手を口元で組んで淳太くんにもたれかかる(笑)

本編終わりでものすんごいでっかい伸びをする淳太くん。神ちゃんは口に手を当ててのけぞってた(しなんならあくびしてた)

サンキューじゃん
あのベル~ひとりじゃ~♪のとこからパーグーチョキの振りをしだす重岡。当然淳太くんにつっ(以下略)
サンキューじゃんラストサビあたりになるとしげじゅん濱ちゃんみんな腕をあげておっきくサンキューじゃん踊ってる。
とりあえず振りはなんでも真似しだすのが早い重岡さん。
外周をメンバーやジュニアがまわるときに、淳太くんは一生懸命楽しそうに踊ってる(くそかわ)のに、重岡さんは誰か通るたびにだいたい手を振るか、手を差し出す等をして、必死でファンサを求める。
リチャが来たとき
重岡さんがあー!!って指差して淳太くんと濱ちゃんも気づいてみんなでわー!!!ってする。
朝田くんが来たとき
オネエ?オネエ?って聞きながら手でオネエのポーズをするしげじゅん。違いますよ!な朝田くん。笑


その他
メインステで記念撮影するときの道枝くんピースしててめっかわ。外周もニコニコ。
サンキューじゃんの振り指導してるこじけん歌のお兄さんにしか見えん。