関西ジャニーズJr. 大橋和也くん、小島健くんの超主観的現場まとめ

キスマイ1/7 2部

1/7 2部
アリーナA 15列
新春から一週間以上たちました。ほぼほぼ、忘れました。8日の3部とかよくあんだけ書いたなあ(遠い目)
自分用メモ色かなり強め。

・4人もトロッコで登場。にかちゃんが運よく近く(といっても近くはない)まで来てくれて通路側だったのでよく見れた。目があったってことにしとこ(涙)←脳内変換

・二「ブラか!」
北「スポブラ!」二「あぁ~(納得)」
二「よいしょって着るんでしょ、こうやって」
二「(誰かに向かって、オネェになるには)千賀に弟子入りしてもらって」
とりあえず千賀いじり。

<企画>運動会
司会 北山
赤組 藤ヶ谷 宮田 二階堂
白組 千賀 玉森 横尾(の順)

・ハチマキを結んでるとき、北山さんのルール説明に「はいっ」てマイク無いとこで答えてるタカシめっかわ。

・横尾さん登場時無の表情。花道はドヤドヤ歩く。そしてヤンキー座り。アキレス腱伸ばしたり準備運動を怠らない。テーマ(運動会)発表の時パァ!!って手でやる。はいかわいい。

・宮っちがなんか(…)言う度に、
「お前それ絶対推すなよ」を食いぎみにかますタカシ(3回言った)

・ファンが玉さんのファンで、玉ちゃんになりたい的なことを言った後
玉「かわいい」←自分のことをかわいいと言ってしまったぼーっと森(笑)

・妖怪ウォッチ(カイカイキイキイ)踊る横尾さん

・横「ゆうたお願いよ~」ゆうた呼び

・千賀さんパンに勢いよく飛び付き反動でたいぴのパン落とす(ファインプレー)
たいぴ様床に這いつくばってパンをくわえる。

・宮玉
粉アメは玉ちゃん口元と鼻あたりにしか粉がつかず残念。遅れてやってきた宮田はのっけから粉にぐりぐり顔を押し付ける。なかなか見つからないアメ。
宮「ねぇ無いよ~~~~」
北?「それ玉森のやったほうだったんじゃないの?」
と言われ合っていたのに玉森が既に顔をつけた方の粉にも顔をスリスリしにいく宮田。当然アメはない。
宮田ようやくアメを見つけて真っ白な顔で平均台に向かう。
ちなみに粉アメの間玉ちゃんは平均台には進まずずっと宮っちを見てました。(結構長い時間)

・(たしか)先に宮っちが平均台に乗って、続いて平均台に乗った玉森はドーーンと宮っちを落とす(笑)宮玉お約束(笑)

・横尾さん5回くらいやっても風船なかなか割れず「(お尻)痛い!」
にかちゃんもなかなか割れず「え?割れないんだけど」な笑ってる表情で何回もチャレンジ

・寝袋ピョンピョン
横尾さんにかちゃんの寝袋をひっぱる(笑)

・赤組と白組で勝敗を決めるジャンケン。あいこの後
北「あーかぐみの勝利ぃ~!」
会場「ポカーーン」
にかちゃんスタスタと北山さんに歩み寄り頭はたくww
二「は?」
二「は?????」(笑)
二「なに今のかっこつけて「あ~かぐみのしょおりぃ~(よくやるふざけたモノマネ)」って。みんなポカーンとしちゃったじゃん」

・罰ゲーム 餅アンルーレット
3つのうちどれか1つが激辛とのことだったがまさかの3つとも激辛餅。にかちゃん暴れだしたキターと思ってたら同じタイミングで3人とも暴れだした腹いたいwwまず二階堂さんゴミ箱ゲット。餅を吐き出す。(←白いお餅が、口から、出てくるところ、見えました!!!!!!最高!!!!!!)にかちゃん(ゴミ箱)を求めてステージを追いかけっこする3人。←最高に愉快だった
次にゴミ箱をもぎとったガヤさんがお餅を出し、ゴミ箱をメインステから離れた通路にわざわざ持っていきそのまま放置ww宮っちは最後の最後までお餅出せなかったです。

・宮っちうるうるでなんか辛くてつらかったって言おうとしてた(のかな?)とき、にかちゃん「お前なにしゃべってるかわかんねーよ」って頭またはたいた(笑)
二「アア~ン!アア~ン!(宮っちのモノマネ)って」ww

・自分に辛い餅当たったのに他(ニカ宮)もん?ん?ってなるからびっくりしたガヤさん(笑)

・ランキング
目覚めに聴きたい(テンションエビバデパフェワ)
テンションぇ……こんなん朝っぱらから聞かされたらキレるわ(笑)

・コーリングランクイン
朝からこの曲
二「「ケーアイ!んぁきたやぁあまあ!」「エス!んぁせぇんがぁあ!」ってやんのかなあみんな」←タカシ5才が寝起きで精一杯テンション上げてる感じで頼みます…