読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

関西ジャニーズJr. 大橋和也くん、小島健くんの超主観的現場まとめ

キスマイ1/7 1部

1/7 1部
スタンド東8列
二階堂羊うちわモフモフ回とは1/7 1部のことです。

・スタトロ玉森
キラッキラでテレビで見るよりシュッとしててオーラまとってた。スターだね…

・にかちゃんの肩を抱いて横尾さんがにかちゃんににゃんちゅう笑顔で話しかけてる楽しそう

・運命ガールのサビyou~♪のとこかな?ローラーで宮っちがこけそうになる。おっとっと、みたいな。それ見て横尾さん笑う(笑)

・二階堂さん正論を言う
二「皮膚呼吸って言ってたけど、鼻呼吸だからね」
宮「二階堂に正論言われるとむかつく(的な)」

・にかちゃんのハンカチ
二「使う?ぞうきんの臭いするけど」
\えーー!!/
二「俺今のえーすごい気持ちいいから」
「それは自分のなの?」
二「ううん、借りたやつ」
汗をふく二階堂さん。ハンカチが洗わずに3日目らしく
北「洗えよ!!」

・玉ちゃんが笑っただけでキャーとなる会場
宮「俺なんていっつも笑ってるのに」
「お前はそういう顔だろ」
北「玉森がなにかに似てるって…なんだったっけなあ」
玉「ウーパールーパーじゃない?」自分で言ったww
玉ちゃん横尾さんと見合って笑いあう
「ぐでたまだっけ?」
二「ぐでたま(じゃない)?めっちゃかわいいよね。ちょっとおっとりしてんだよね」
玉「OKそれでいいよ」
二「こいつ全然人の話聞いてない」(笑)

・ガヤさん「攻める」ありきでの横尾さん「守~る」だった件
横「あれほんとは太輔が攻めるってあったのを見て、守~るにしたんですよ(的な)」「やっぱ順番ってあるじゃん。」続けて発表できると思ったらはじめの挨拶で3人と4人の間に一曲挟まってて時間が空きすぎて伝わらなかった。「俺がみんなのこと普通に守るって言ってもシーンとなるじゃん」
二「ならないよ!!」

・「横尾さん田舎の族みたいになってるよ」笑

<企画>運動会
司会 北山
赤組 二階堂 宮田 藤ヶ谷
白組 玉森 横尾 千賀(の順)

・慌て出す宮田
宮「やべー前と後ろわかんなくなっちゃった」←ニカがマジな顔で突っ込む(笑)
今回のイベントニカが宮っちをどつく図何回か見たなあ(笑)

・綱引き入場時
ニ「あーかーぐみっ!あーかーぐみっ!」煽るタカシ

・インタビューする千賀さんを見て
二「街中インタビューみたいだね」
千「お名前は?」
男性ファン「すずです」
千「え?ほんとに!?」笑

・北「横尾さんは(気になる人)どうですか?」
横「ぼくでしゅか?そうでしゅね~、、、お名前なんですか?」普通に戻るタイミングww

・ニカファンの男性に喜ぶ二階堂
「どういうところが好きなんですか?」
ファン「外したこと言うのが」
ニカさんアイドルスイッチの切れた顔(無の表情)笑

・千「オスメ…」
「お前おすめさんってなんだよ!笑」
千「お娘さんに、もうひとこともらえますか?」
ファン「白組勝つぞー」笑

・赤組負ける
二「みんなやさおだね」
白組の最後列は大道具さんだったのに対し赤組の最後列は音響さん(笑)

・綱引き参加のがっしりしたファンの人の腕が実は筋肉じゃ無かった!となり、
宮「これはなんですか?」
ファン「ハムです」www
北「ハムを引き出す宮田よww」
にか笑いながら宮っちの頭をひっぱたくwwww

・横尾さん花道移動は芝刈機

・運動会の競技説明中、暗がりの中でひとりエアー圭しまくる横尾さんww
動きが鋭い。
テニスの錦織みたいだなあ~となんとなく思ってたら後で宮っちに「横尾さんエアー圭ずっとやってた」って説明されて納得(横尾さんの動き似てたな、っていう)

・どうぞアイドルがお尻で風船を割るのを
(*`∀´*)ごたんのうください

・北「そうさ(勝者?走者?)は…」←とにかく噛んだ
食いぎみに
二「そうさ!?そうさ!?」

・赤白だれが何やるか話し合う
横「ぼくアメやりたい♡」

・第三走者が藤千
藤「最後の戦いは男女の戦いだな!」
千「男だよ!!!」

・まず網に行くまでに袴姿でよいしょよいしょとひょこひょこニッコニコで走る姿がかわいいの塊。網をうまくくぐれずにマイクを持っていない左手を使ってよちよち網をくぐっていく。

・袋に入ったパンをぴょこぴょこ跳び跳ねながらハムッハムッと加えようとする姿(死)
4回くらいハムハムしてもとれなくて、そしたら隣のたまちゃんがにかちゃんの分のパンを下に落としてしまって、床に這いつくばってパクってパンをくわえる。(死)

・羽子板
二「1、2、3、おい!!!!みやたっ!!!」
宮「ごめんごめん」笑
成功したら
二「よっしゃ!わーいわーい!」かわいいか

・ガヤさん床に寝そべった状態で千賀さんの寝袋に手を伸ばし寝袋が脱げるのを手伝ってあげる

・借り物で玉森顔うちわに羊のフワフワの被せものがついたものを持ってくる。ステージに戻るときに外周で羊の被せものを下に落としてしまい、それを拾ってもらった後ぺたんって床にしゃがみこんで一生懸命被せ直そうとする。
ちゃんときれいに羊が被さるように形を整えて、被せ終わったらうちわをみつめてぷくっとして
「よしっ!」ってうちわに向かって放つタカシ。←7日1部の一番の見所です!!!!

・その後も回収用の箱に入れたうちわを引っ張り出して羊さんをモフモフするにかちゃん。
口に引換券(借り物をファンが終演後引き換えるときに要るやつ)をパクっとくわえたままで羊さんをモフモフいじいじしてました。

・赤いリボンを頭につける千賀さん
千「月にかわってお仕置きよ!!!(的な)」
指差し決めポーズつきちょっとオネェ風

・餅パッチン
玉「俺Mに食べさそ」
千「じゃあ俺ニカに食べさそ」♡
餅を左側だけで噛むにかちゃん。びびりまくる。二「こわいのぉお」
顔面の中心にゴムがあたり「ハァ!!」オーバーな真ん丸驚いた顔。

・ランキング
カラオケで聴きたい曲(エビバデコーリングsmile)

・二「(カラオケの)履歴見ちゃうよね。で、それ押しちゃうよね」「俺そういうイタイとこあるから」「だって主メロ普段歌えないから」

・ファイヤビ
「みんな頭まわすの?店員さんびっくりじゃない?笑」
にかちゃん店員さんがドアの前通りすぎようとして二度見する動きをやる。
二「俺ら最初やったときめっちゃ凝ったもん」