読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

関西ジャニーズJr. 大橋和也くん、小島健くんの超主観的現場まとめ

キスマイ1/6 3部

1/6 3部
アリーナB21
半分はツイートをまとめ直したもの。
思い出したことはどーでもいいことでも書いてます!


・アイノビ
間奏のダンスのとぶとこで顔をぷくってさせてからとぶ。かっこいいダンスなのに顔はぷくっ。なんなの( ノД`)

・千「とちおとめぇぇぇえ」×5(くらい)

・君に会えるからの千賀さんはAメロBメロでも踊ってる(←ここかっこいいしかわいい。歌いながらリズムとってる)
北?「千賀さんなんか君に会えるからのとこ踊ってますよね?」「ウホウホしてるやつ」
「良い感じで止めて、ウホッて」
千「良い感じで止めてウホッなんてしてないわ」ウホウホやる千さん

・新年会の写真。二階堂タンクトップ
「ヤバイよね」
二「俺重ね着嫌いなの。暑いから」
ぷくっとした顔してる。かわいいー。

・1/4に新年会として焼き肉をメンバーみんなで食べに行ったときの会計が千賀さん(ゲームで負けて)で、「40万円くらいだったよね」「カードで一括払いね」とか散々言われた後に
千「そこまでいったら俺憎たらしいキャラになるわ!」

・横「ねえそろそろ焼肉やめない?」
二「(横尾さん)カルビは食べられねぇ~(マネ)」
(横尾さんハハッてにゃんちゅうスマイル)
北「上からなんだよね」
二「上から!!」
二人して人指し指で上からを再現する(笑)

・「焼肉なのに7割牛タンだったよね」
「熟成牛タンね」
北「(千賀さんが)これは焦がしたほうがうまいって」
二「焦げるというか丸焦げだったよね」
二「(熟成牛タンは)いっぱい寝かせてぇ~」

・二「立ち見の方もありがとう~」

・上にあるモニターを思いっきり見上げるにかちゃんの顔の角度が素敵。とってもセクシー。アゴのラインがくっきり出てて、汗もキラキラ光る。
よくピーンと手を伸ばしているのがかわいい。

・毎年このイベントやっていきたい
北「五日からはきつかったら言ってね笑」
二「拍手が起きてるねぇ~!」
北「これはイベントをやってほしいの拍手なのか、五日からはキツいの拍手なのかどっちなんだろうね笑」

・北「(ロゴの絵の)横尾さんってわかりやすいよね(笑)」
横「食パンマンみたい」
北「角ばってる」
横「よく言われる」
二「言われんのかい」ww
横「太ったら言われる」
「四キロ太って2週間で四キロ落ちました」
二「起伏が激しいんだね」

<企画>カルタ(川柳詠む→客席カード回収の流れを3セット)
司会 宮田
赤組 藤ヶ谷 二階堂 千賀
白組 北山 横尾 玉森

・「企画やりまーす」
二「イェーイ!!」←いつものポーズ
二「俺ら遊ぶことしかできないから!」
   
・ハチマキは2回固結び。結んだあとハチマキに入った髪をひょいっひょいって出して頭をわしゃわしゃってあの大きな手でするのがたまらん。
あとトサカ前髪を何回もさわる。

・二「俺はカルタを極めし男だからね」

・袴の裾をきゅってにぎにぎする。
胸の辺りをわさわさ。
ハチマキするときに、マイクを胸のとこにしまうんだけど、下を向いて入れる姿がかわいい。

・カルタの内容は暴露系
二「もうみんなの大好物でしょ~!」

・にかちゃん千賀さんのお尻さわる。
千「オッッ///」笑
二「なんか声すごいよね。ハンッ///ってなる」
高い声出るからレコーディングのときもお尻を触ってもらえといわれる(笑)

・千→宮「地元ではイキッて忘年会してます(的な五七五)」
二「ハァ?」(笑いながらアヒル口で)
(マイク通さずに)「だれ?」
二「だれ???」
「(詠んだ人は)このビブラートは一人しかいないよね」
千「(めっちゃニコニコ)」「僕でーす」
「これ読むときにみんな個性だす感じだと思ってたら誰も個性ださないのww」
二「これだいぶ暴露だぞ。恥ずかしいぞ」
デデンッ♪\宮田/
にかちゃん「あれま~っ」てな感じで口に手を当てて驚く。そしてすぐに宮田のカードを会場を見渡して探し始める。

・外周をよいしょって両手ついてのぼって、ごろんって転がって上がるにかちゃん(←言うまでもなくかわいい)

・カードあるとこより5段くらい上までのぼってアリーナの上の席に全力でお手振りするにかちゃん。
(*`∀´*)わーい!わーい!(手ブンブン)

・二「俺めっちゃ(カード)とったわ」
藤「前に人がいたから追っかけたらニカ(同じ赤組)だったー(笑)(笑)」←はしゃぐぴ
二「ダハハハッ」

・二「俺(カード回収のとき)めっちゃどつかれたの。もうパーンって(張り手のポーズ)」
横「ニカドンだよ」笑
おっとっとってよろける真似もしてた。

・イキる宮田にニカ「お前ちっちぇー!お前ちっちゃいわ」

・宮「俺いつも遊ぶのは塚ちゃんとか同じいじられ系の人たちばっかりだけど、地元に帰ると俺よりもいじれそうなやついっぱいいるの(的な)」
たとえば
宮「お前ハゲてきた?とか」
二「アッハハハ」
北「忘年会とかさ、みんなは夜の8時からで集まってるのにお前ひとり9時とかに遅れていくんだ」
二「かっこいー」え(笑)
「わざと遅れていっちゃうの?」

・二「好きだから(宮田を)いじるの!」

・でも結局お前いじられてんじゃねーか!で終わる。
横「宮田の話もう飽きたんですけど~」足蹴って駄々こねる渉ちゃん。

・玉→藤「横尾渉といちゃいちゃしすぎ」
二「もうちょっとでデキそうな人たちのことね」

・にかみつカード回収のとき外周で出会ってにらみあう(E?ブロ前)にかちゃん北山さんにちょっかいだされる。
(*`∀´*)やめろよ!!て感じ。楽しそう~

・バンクで滑り台する北山さん。モニターに抜かれもう一度滑る北山さん。
北「これ楽しいわー!」

・横尾さんカード隠され「北山さんが良い」と言われた事件
藤「誰だ俺の渉に(怒)」「おい横尾渉の悪口言うな」←もちろんガチ怒りではないよ
宮「横尾さんも7人合わせてKis-My-Ft2なのでね、7人を愛してくださいね~」

・移動の仕方がある、とガヤさん。
行きはガヤさんが横尾さんの肩を持って、帰りは横尾さんがガヤさんの腰を持ってお店を移動?するらしい(笑)
↑シュシュポポシュシュポポ、みたいな感じ
ただのイチャイチャカップルだった。

・玉「(二人には)あんま近寄っちゃいけないのかなって」お前が言うかそれ
ガヤさんこれに嬉しそうな顔。
二「なに千賀はジェラシーなの?今もこうやって(千賀さんの嫉妬してる顔真似)」
藤「俺嫉妬深い女キライ」
千「女じゃねぇし!!」
爆笑藤ニカ
二「キスマイっていろんな人がいるよね」

・ニ→横「ダメだってボイスレッスンダメだって」
二「これ(詠んだの)僕です!」

・横尾さんと発表されるとき、でーんと手を広げて顔芸かます横尾さん。
北宮「顔芸のクオリティすごいよね」「ジャニーズのレベルを越えてる」

・進行の宮田「(カードの量を見て)赤組のほうが勝ってると思うんで~」←ニカ小さくガッツポーズ(かわいい)「今回で勝負が決まるといっても過言ではないのでね、皆さん頑張ってください」

・「よーい」←ここでにかちゃん手をピンと広げる(かわいい)
よーいドンで走り出す瞬間ってかわいくないですか?(ふと)

・藤「わたどこ?わた!わた!?」←わた連呼www

・にかちゃんジャンプして、よっと外周のぼる。カードこっちこっち!って客に教えてもらうも、(距離的に?)二「それムリだなぁ」←マイク通さず
にかちゃん顔の上に手をかざして「見えない」

・またにらみあうにかみつ(Aブロ前)
これ仕掛けてるの北山さんの方だった…気がする…

・横尾と書かれた紙を満足に回収できなかったニカ「だって全然横尾さんの紙ないんだもん」「最初から横尾さんの紙だけ少なかったのかもしれない」

・?「まだ帰ってきてない人いる」「あそこにスターが(笑)」
アリーナ後列にまだいた横尾さん(笑)
横尾さんがしんどそうに疲れた~って感じで帰ってきてるのを見て
北「24時間テレビだww」
からのサライのメロディーを大合唱
千「お疲れさまでした城島さん!!」
北「城島さんではないww」
横尾さんを迎えるメンバーが集まってニッコニコしてて良かった。
疲れて帰ってきた横尾さん「(紙)ちょっととーいよ!」正座というかお姉さん座りで左手をぺたーんって床について座ってる姿がかわいかった…

・二「今UTAGEって番組やってるんですけど、そこの楽屋でもいっちばん練習してんの」
「(練習すると)よこーさんの良さが減っちゃうからさあ」
横「スタッフ「よこーくんはマジで練習してこないで」っていわれるんですよ、レコーディングも「よこーくんはあんまり聞いてこなくていいから」って」
「うまくいくとスタッフさんが違うなって」wwww
北「それが良さなんだよね」
二「そう」

・紙の枚数数える。右手にはマイク持ってます。
両手グーの状態から親指→小指の順に指を広げていく
10は両手グーに戻して片手だけ親指を立てる。
14はじゅうよん。

・紙を取り出していく係りのガヤさんに対して二「ガヤさんニコニコして!」
→ガヤさん紙出すタイミングで「ニコッ!」「ニコッ!」←ニコッて声に出してます(笑)
ドヤァて感じでニコッてしててめっかわ

・赤組の勝利
にかちゃんガッツポーズの後に
二「うぃぃいいいいい!!!」
藤「(にかちゃんよりは控えめに)うぃいい!」
藤「俺てっきりチームとしてうぃいいい!ってやってんのかと思ってやらなきゃと思ったら千賀やってないの!笑」
二「お前喜びを表現しろって!」
千「ごめんって」(笑)
からの三人で「うぃいいいい!!」(小島よしお風)

・罰ゲームをやられる3人に
ニ「あらら~かわいそ~にこんな新年早々餅パッチンなんてやられたくないよね~」笑

・餅パッチンの時も横尾さんの味が炸裂。
普通の顔で餅をくわえてたかと思うと次にモニターに抜かれた時には歯を出した険しい表情に変わってる(笑)
餅パッチンやられた横尾さんは「ア~~~~」って口を丸く開けたあと後ろに大きくのけぞり両足を上に上げる体勢(笑)
横「ア゛~~~」
藤「わた大丈夫?」
横尾さんアゴを持って大丈夫か確かめる(笑)
アゴをカクカクカクカクする(笑)

ランキング
・宮っち段取りを間違えどのランキングか言う前に「それでは10位から4位まで見ていきましょ~」
北「餅やるか?ww」
藤「三本一気に」

・寝る前に聞きたい曲(スノドぐっさんグッナイ)

・二「寝る前に聞きたい曲にさすがにfirebeatは入ってないよね(笑)」
?「あたまぐるんぐるん回さないでしょ」

・僕らの約束ランクイン
二「ツアーのラストの曲ですね、光のシグナルの次の曲です」高嗣できる子

・二「やがて♪いつからか♪」とKAT-TUNの僕らの街でを歌い出す
横「それKAT-TUN
二「さすが横尾さん」

サンキューじゃん
・お立ち台目の前のニカ担の子のにか顔うちわをもらって
二「しゃくれてるって書いてある」
裏にNIの部分をKAODEに書き換えられた顔でかい堂の文字がww
二「俺まだ顔でかい堂あっためてるんだからやめてよ!!」

・壁ドンでポールドンの横尾さん(笑)
決まらなくてもでしかめっ面で首をフリフリする
サビのいいじゃない~♪でどんどんしゃがんでいってるのがめっかわ!
横「また僕でごめんなさいね」(ランキング曲も立ち位置が同じだった(アリーナA前の外周)