関西ジャニーズJr. 大橋和也くん、小島健くんの超主観的現場まとめ

キスマイ1/7 3部

1/7 3部
アリーナE 12列
雑誌の回

・君に会えるから
ちょうどにかちゃん真正面。舞い降りた~のとこの手が美しい。
マイクを手で包み込む振りが美しい。
指を折り数えるときの長い長い指のなめらかさ。ただ指を折るんじゃなくて、指がしなって揺れてほんとに美しい。
君に、君に、の手がこちらを向いていて、言うよーで手がのびてきて(パタリ
君に、のとこで小指も出てて、他のメンバーと比べても手の出し方が全然違う。下を向きがちに出す手がぁああ。

・千賀さんが千賀担、自担、新規というワードをどんどん連発していくに連れて苦笑いになる藤ニカ宮ww
にかちゃん「うわ~千賀まーた言ってるよ~」ってな感じでニマニマしてた。
途中からもう笑っちゃってたけど(笑)

・宮「お前そんな生々しく言われる千賀担の気持ち考えてみろよ」
千「アッハハハ」

・メンバーから「お前新規って!」とつっこまれたのを気にしたのか「使ってみたかっただけなの」の言い訳(笑)

・ショタおじさん、5日の福笑いのときに連れてきた子に たいちゃん と言われたのをお風呂で思い出したのと嬉々として語る。
藤「また会いたいなぁ」ww

・宮田キスマイやめるか?な流れ
藤「7人てバランス悪いんだよね」
二「ガハハハハッ」

ヲタ芸を街中で練習している人を見たタカシ。
二「ヲタ芸も練習するんだね」
宮っちがよくやってるヲタ芸をする。
二「(ヲタクが)「この後にさ、なんかサンダーなんちゃらがとかって…」宮「サンダースネイクな」即答ww

・横「ほんとにデビューしたときには宮田のオタ芸に助けられたよね」
宮「でも今あんまり求められないから悲しいの」

・宮「宮田担、みやたん減るだろ」宮っちの口からでるみやたん萌える
千「それを俺が新規で取り入れる」かっさらってく動き付き
藤「えなにキスマイの中でぐるぐるぐるぐるまわっちゃうの?(笑)」←めっちゃここのガヤさん楽しそう

・宮汁と千汁ヤバかった
あせだくつゆだく

・玉森にツンとされる宮田
宮「こんな公の場でツンてされたら傷つく」
二「ガハハハハッ」

・北「横尾さん書き初め発表した後何て言ってました?」
横「じぇじぇじぇ!」
?「横尾さんはアイドルになりたいのそれともあまちゃんになりたいの?笑」
横「書くときに♡録画してるのを♡見てたんですよ~♡」←言い方かわいい。ずっとにゃんちゅう笑顔

・ニカ「ラブラブする♡」(ラッブラァブゥするぅぅ~)ちょっと間の抜けたキメ顔
二「俺ラブラブしたいの!去年はわーー!とかやってたじゃん、そしたらコンサートでかっこつけてたら笑われるの」
北「二階堂さん、(狙うは)2枚目ですか?w」
千「てことはニカも新規狙ってるの?」←ニカ爆笑
北「新規って言って良いのはケータイ変えるときだけだ!」
おおおお
二「もう一切ラブラブしません」←流れ忘れた。ラブラブしようや。
北「お前アゴの中になんかはいってんの?」
二「なんも入ってないから!!」
北「ガチャって開けてだすの?」
二「出さないよなんでパカッてやってガチャッて出すんだよ!」

<企画>運動会
司会 北山
赤組 二階堂 藤ヶ谷 宮田
白組 横尾 千賀 玉森(の順)

・綱引きで玉さんの筋肉が見れるかもしれない
千「玉森の筋肉すごいから」
?「ちょっとたまちゃん筋肉見せてよ」
のあとに玉ちゃんの隣にいた横尾さんが袖をまくって腕の筋肉を見せつけるww誰にもつっこまれない(笑)横尾さんの腕細いよ~

・みんなが爆笑してた甘納豆(なんのこっちゃ忘れた)に無反応なにかちゃん。よく自分に話振られた時のこと真剣に考えてるよね。

・横尾さん花道を芝刈機で歩く。

・綱引き
千賀さん慎太郎のゴリラ兄弟カメラに向かってゴリゴリアピール
慎太郎「ゴリラ二人いるんで(白組)負けないです!」
千「俺を勝手にゴリラにすんな!」

・綱引きの男性ファンが玉森ファンで、好きになったきっかけが黄金伝説だったと言い、
二「それなら舞祭組だって出てたわ!!」
食いぎみに
北「俺なんか1ヶ月も節約生活やってたわ!!!手元に残ったのちゅどんだけだわ!!!」
ににかちゃん「あっ…」て気づいて崩れ落ちて爆笑して手でごめんごめんって笑

・綱引き始まる前に、後ろ向いて手を広げて「おー!!!」ってする横尾さん

・綱引き前、にかちゃん無の表情(ふざけてる)をするとウケると気づいたのかカメラに向かって無の表情をする(笑)
北「なんでお前勝手にオフってんだよ!」
二「ごめん(笑)」

・にかちゃん綱引き一番後ろで、すべって上向いてこけてしまったのだけど、前の男性に「後ろに引いて!引いて!」って声かけててめっちゃ楽しそうに起き上がって再び綱引き始める(笑)というか常に楽しそう。
横尾さんは始まるまでヤンキー座り。カッチョエー

ジェシー「ガムシャラ見てください」
横尾さん手を広げて見てくださ~い!ってやる(いちいちかわいいおもしろい)

・綱引き終わり
横尾さん出場者にカッチョイイキリッとした顔で「あざーっした」「あざーっした」ってハイタッチ。メインステージに大股でスキップして戻ってくる(かわいい)
それを見たたいぴ、スキップを真似するwしかも超小股女子かよ!

・リレーで宮玉が豆移しのゾーンまでメインステージから移動するときに、めっちゃ楽しそうに話してるのがもう宮玉で…宮っちが玉に話しかけて玉が嬉しそうに答えてるみたいな…ずーっとラブラブ外周歩いてるときにしてた。お手振りとかするでもなく。二人だけの世界。

・スタート前にかちゃんキョロキョロ。
横尾さんが網くぐりでにかちゃんが上げた網に野球みたいに足からのスライディングですべりこんでくる。めっちゃ進むww
走るときにハチマキの下の刈り上げ?見えるのキュンとする。

・千賀さん粉に顔をぐりぐり擦り付けた割りに鼻と口もとにしかべったり粉がついてない。わざと口元出してたな?ww

・リレーで同じ第2走者のガヤさんよりもだいぶ早く進んでいた千賀さんは、平均台の上でサンキューじゃん!を踊り始めるwwガヤさんに追い付かれるとアババ~とふざけた動きで平均台を渡る(しかも粉まみれの顔でww)

・豆移しが始まったとき、
横「けんちゃん頑張れ!」けんちゃん!!

・全然豆移せないガヤさん(笑)
千賀さんからバトンタッチされた第3走者の玉ちゃんがおっきい風船割れなくて何回も跳び跳ねているとき静止状態の豆移したいぴが同じ視界にあってシュールすぎたww
玉ちゃん割れなすぎて「あん?」な顔。大きい風船割れずに椅子が後ろにズズズっていっちゃう。ステージから落ちる椅子。宮っちが追い付いて風船割れたらすぐに玉ちゃんも割れた(笑)

・寝袋ジャンプ
宮っちが寝袋に入った瞬間豪快に押し倒す玉森ww
玉森宮田を追い越し進むが完全に左足が寝袋から出ていて、それをつっこまれると潔く普通に走り出したww
宮っちは「宮っしーだ!」と言われ忠実にふなっしーの動きを再現する(笑)

・今回わたしにとって唯一通称「触れ合える」距離まで来たのは宮っち。汗がキラキラ。小顔。かわいい。かっこいい。まわりみんなイケメン言ってた。

・シグナルコスの男の子に
北「それ(服)はお母さんが作ってくれたの?」
子供「・・・」
二「そうだよ~!!」
北「将来何になりたいの?」
子供「・・・」
二「ドラえもん!!!」←割り込み野郎タカシ

・ショタおじさんつれてきたシグナルコスの男の子に誰が好きか聞いて「たまちゃん」って答えられたとき心なしか悲しそうだったけどそのあとすぐに 後ろに玉いるよ って男の子に教えてあげてて良いおじさん。ちなみに玉ちゃんはキラキラのお目目。

・赤組と白組が1ポイントで勝敗を決めるとき、
二「変顔対決ですか?」
北「じゃんけんでいきます」
二「あんな頑張ったのに!?」

・チーム代表でじゃんけんをすることになった横尾さん、なぜかシャドーボクシングを始めボクサーになる(笑)

・玉「俺Mにやるー」
宮っち「んんんんーんんんんー」って涙目><←この顔
玉森からされた餅パッチンが顔の真ん中にあたり痛すぎた宮っち
「玉じゃなかったらブチキレてんぞ!!」wwww

・餅パッチン(やる側)
二「俺ちょっと好きかもしれない」ニヤニヤ。

・ランキング(smileテルミーコーリング)

・ランキングがシングル以外の曲と発表されたときにすごい量の歓声が上がって、
二「なんで?なんで?シングル以外だと嬉しいの?(きょとんとしてた)」「あ、普段聞けないから嬉しいってことか!」

・二「エエエエショミヤパイヤ↑↑」かなりふざけたダミ声物まね。ちょっと反りぎみで。
二「発音よくしてるの」

・テルミーにかちゃん正面ありがとうございました。